昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


最近

2010 - 04/07 [Wed] - 03:05

まーたスマブラにはまってきた。どうしようw

かしむとマグとりょうさいれんと戦ったとき面白かったからなぁ・・・

今日も友達の家でスマブラした。
でも、いじられまくって疲れたww

最近ニヤニヤすること多い。どうしよう・・・ww

まぁ、うん。
幸せものだー


わんもあたい!わんもあたい!

2010 - 03/15 [Mon] - 05:04

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」アクセラレータ
「い」十六夜天舞
「う」うれぴー☆
「え」えんがちょ
「お」おっぱい
「か」かっしー
「き」金魚
「く」クリスマス
「け」ケープ
「こ」こんこん
「さ」さんま
「し」しっぽ
「す」すっぱい
「せ」せっくs
「そ」そう
「た」たらりーらり
「ち」ちんぽこ
「つ」ツンデレ
「て」テロ
「と」当麻
「な」なんちゃらほい
「に」にっぽんぽん
「ぬ」ぬぬぬ
「ね」猫
「の」のり
「は」はりせん
「ひ」ヒードラン
「ふ」フラン
「へ」へぽちむ
「ほ」焔玉
「ま」マリモ
「み」澪
「む」無駄
「め」めだか
「も」モンハン
「や」野球
「ゆ」ゆんける
「よ」よっこらせっくs
「ら」らっきー
「り」リオレウス
「る」ルカルカ
「れ」レナ
「ろ」ロリ
「わ」( ゚∀゚)o彡゜わんもあたい!わんもあたい!
「を」をーぐれいもん!
「ん」んー!


なんじゃこりゃw

涙の色、誰も彼もが同じ色。

2010 - 02/16 [Tue] - 01:18

タイトルは鳥の歌って曲の歌詞です。
かっちょいいです。

今日は友達の家に行ってスマブラしました。
スネーク強いです。
帰ってからもわいふぁいでスマブラしました。
コンビネーションはんぱなかったよwww
明日も笑えるように。

早めに

2010 - 02/09 [Tue] - 19:44

早めに更新しとくぜー。
今日はね、英語の時間は眠っていたよ。

俺の持ってる技いっぱいあるぜ。

ねむる、たいあたり、とっしん、からてチョップ、けたぐり、にどげり、のしかかり、なまける、うたう他多数。

ねむるを使ったよ。

ポケモンやりたくなってきたー。やろうかな、でも飽きた。
明日学校でやるかー。

そういや木曜は休みだね。ラッキー!
遊びまくるよ!

ではではノシ

あけましておめでとう!

2010 - 01/01 [Fri] - 00:28

あけおめww

ことしもこんなとこまで来てくれる人に、感謝の意を称す。

改めて、あけまして、おめでとうございます。

今年もいい年になりますように。

 | HOME |  »

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
