昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > Bトン  


-- - --/-- [--] - --:--


2010 - 05/03 [Mon] - 22:59

バトン

Q1 何県在住?(答えなくても可
A1 愛知
Q2 家族構成は?
A2 父・母・俺・妹・弟
Q3 住んでる家の種類は?
A3 一軒家
Q4 将来嫁と住みたい家は?
A4 一軒家
Q5 今の生活に満足?
A5 まぁまぁ
Q6 彼女はいつまでに作りたい?
A6 ふ
Q7 卒業は?
A7 ふはは
Q8 料理が上手い女の子と次第に上手になってく女の子なら?
A8 両方いい
Q9 好きな音楽ジャンルは?
A9 RAP・JPOP
Q10 初音ミクのように、ソフトを用いて歌わせるボーカロイドについてどう思う?
A10 いいんでない
Q11 男女共通で人間の嫌と思う部分
A11 さぁ
Q12 今の所持金は?(答えなくても可)
A12 1000円
Q13 カラオケとボーリングならどっち行く?
A13 カラオケ
Q14 やってみたい楽器は?
A14 ベースかな
Q15 好きなゲームハードは?
A15 PS2,wii
Q16 メガネかけてる?
A16 かけてない
Q17 短足?長足?
A17 嘆息
Q18 自分は?(ガリガリ、普通、ぽっちゃり、デブ)
A18 デブ
Q19 友人にSとMどちらが多い?
A19 S
Q20 何cmイきたい?(身長的な意味でw
A20 もういいよ
Q21 股間に自信ある?w
A21 ねーよ
Q22 何日おき?(ご想像にお任せ(ry
A22 4
Q23 好きなアニメは?
A23 おおふり
Q24 好きな俳優は?(男性&女性)
A24 石田彰、保志総一郎、小野D、他多数
Q25 平均睡眠時間は?
A25 さぁ
Q26 今一番欲しい家電製品は?
A26 (・ω・)
Q27 別荘ある?
A27 ねーよ
Q28 両親との仲は?
A28 まぁまぁ
Q29 じゃあ兄弟姉妹は?
A29 うん
Q30 ティッシュ足りてます?
A30 足りるよ
Q31 1ヵ月1万円生活出来る気しますか?
A31 無理
Q32 ブログはあと何年くらい続けたい?
A32 続く限り
Q33 ワザップ!でブログ以外に活動してる?
A33 ない
Q34 カルシウム足りてます?
A34 うん
Q35 ふぅ~、疲れたね
A35 だねw
Q36 タイムマシン乗り放題と嫁が現実世界に来るなら?
A36 タイムマシン欲しいな
Q37 PSP2と3DSどちらか、あるいは両方買う気ある?
A37 PSP2
Q38 座右の銘は?
A38 無きにしも非ず
Q39 嫁は何人?
A39 一人
Q40 ごみ箱のティッシュは何ですか?
A40 はなみじゅ
Q41 学園都市に行って欲しい能力は?
A41 あくせられーた
Q42 PAD長といえば?
A42 さくやさん
Q43 よく使うインターネットブラウザは?
A43 Ff
Q44 放課後教室戻ったら女子が1人下着姿だった!!
A44 さーせん
Q45 ブックマークはどのくらいある?
A45 そこまで
Q46 その中にエロサイトあるんだろ?w
A46 ねーよ
Q47 まさかあんたは変態!?
A47 あぁ
Q48 長いねこれ
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとは?
A49 フリーで
Q50 最後にひとこと!
A50 今日は疲れた


なにこの羞恥プレイ

2010 - 01/16 [Sat] - 01:46

未来ちゃんから。
ずっと放置してたからなぁw
ネタないしやっとくかw

01.あなたは恋してる?
(´^ิ^ิ`)はぁ?

02.何回告白された事ある?
(´^ิ^ิ`)はぁ?

03.何回告白した事ある?
(´^ิ^ิ`)はぁ?

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
がんばれ

05.付き合った事何回ある?
聞くもんじゃないよ

06.もうキス済み?
なめんじゃねぇ

07.キスの感想をどうぞっ。
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
でかける

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
決まってない、

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
ないねw

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
傷付かない程度ならwいくらでもw

12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
空気読まない発言

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
くれれば何でもいい

14.年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
両刀

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
ヘ(^ิ౪^ิヘ)

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
さぁ、気分しだい

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
しつこいと嫌われるよw

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
あぁん?しるかぼけぇ

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
なにそれ、そっとつなぐものじゃないの?

20.お疲れー♥このバトンを男女4人に回す事っ♥
ただし、「誰でも良いのでやって下さいっ」は×だよー。

しらんがなww

ばっとn

2010 - 01/09 [Sat] - 22:37

東方好きよ集まれバトン

Q1 どうもこのバトンを手にとってもらい有難うございます
A1 おうよ
Q2 回答方法は記述でお願いしますでは行きますよ
A2 あいよ
Q3 東方と言う存在を何歳で知った?
A3 あぁーん。13歳
Q4 ちなみに初めて東方のゲームした時の感想
A4 何この無理ゲーwww
Q5 てか初めてした東方ゲームのタイトル名
A5 東方紅魔郷
Q6 東方キャラでだれが一番好き?
A6 一番とかない。
Q7 ・・・・十六夜咲夜って好き?俺かなり好k(ry
A7 好き好き
Q8 一番好きなスペルカードは?
A8 一番などない!
Q9 一番好きな東方ゲームのタイトルは?
A9 東方永夜抄
Q10 東方無しじゃ生きていけない?
A10 最近やってないなぁ
Q11 そんなことより幻想入りしたい?
A11 したいですねぇ
Q12 なにかへんな感じで終わったけどお疲れさまこのバトンの感想をお願いします
A12 ふむぅw問題数少ないよねw
最近バトンしかしてない気がするw

バトン消化

2010 - 01/09 [Sat] - 00:53

マジで大切な人へバトン
マジで大切だと思ってる10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
かいちょ

◇生年月日
平成5年11月23日

◇誰から送られた?
ぱんだ、葉月、かしむ

◇送り主は大切?
もちろんさぁ!

◇送り主との交流はいつから?
河川敷でキャッチボールしてから

◇送り主の性格は?
パンだ=ツンデレ
葉月=百合
かしむ=自由人

◇送り主とこれからも?
よろしこ

◇送る人はあなたにとって大切?
いえす!


◇送る人に対して一言
まぁ、スルースキルも大切だよ。

◇送る人10人
・FREEDOMメンバーズ。
・リンク貼ってる人。やれればでおk


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」に設定
すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。



HN:かいちょっちょ
職業:高校生。
病気:変態
装備:ヅラじゃない、桂だ。
武器:ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲
性格:変態
口癖:しらね
靴のサイズ:27。
兄弟:弟、妹
好きなもの:美少女いろいろ。

[色] オレンジとか
[番号]21
[動物]猫科、犬科
[飲み物]緑茶とミルクティー
[本]化物語
[花]桜。
[携帯は何?]やわらかい銀行。
[コンピューターから離れられる?] 離れたら死ぬ。
[殴り合いのケンカしたことある?]何回か。
[犯罪犯したことある?]ないなw
[お水/ホストに間違えられたことある?] ねーよカス
[ウソついたことある?]あるにきまってんだろ。
[誰かを愛したことある?] ないやつ鬼だろ。
[友達とキスしたことある?]まだしたことないです
[誰かの心をもて遊んだことある?] ないと思う。
[人を利用したことはある?]多少なら。
[使われたことは?] あるね。
[髪染めてる?]ねーよ
[髪の毛巻いてる?]ない。
[タトゥーしてる?]昔油性マジックで。
[ピアスあけてる?]こわい
[カンニングしたことある?] 正直、ある。小学校のときだけどw
[お酒飲む?] 多少なら飲める。
[ジェットコースター好き?]死ぬ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]皆の隣に
[もっとピアスあけたい?]したくない
[掃除好き?] あんまり
[丸文字?どんな筆記?]女みたいっていわれr。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]自転車なら。
[拳銃手にした事ある?]おもちゃの。
[今着てる服]ジャージ
[今の臭い]しらんがな
[今のテイスト] なにそれ
[今したいこと]せkk(ry
[今の髪型]わからん
[聴いてるCD] 絢香
[1番最近読んだ本]辞書。
[1番最近観た映画]もののけ姫
[昼ご飯]弁当
[1番最後に電話で喋った人]母君。
[初恋覚えてる?]しらんがな
[まだ好き?] しらんがな。
[新聞読む?]新聞とってない。
[ゲイやレズの友達はいる?]ぷっちー。
[奇跡を信じる?] 信じるず。
[成績いい?]クソ
[帽子かぶる?] かぶる。
[自己嫌悪する?] たまに
[何かに依存してる?] 犬、パソコン。
[何か集めてる?]金。
[身近に感じられる友達はいる?]かしむのことか?
[親友はいる?]21人以上いる。
[自分の字好き?]わからん




つかれたw

ばとん

2009 - 12/29 [Tue] - 21:46

リア充度チェックバトンバトン

Q1 初めまして。次から質問です。○か×でお答えください。
A1 おk
Q2 彼女がいる。
A2 ×
Q3 友達が10人以上いる。
A3 ○
Q4 その中でも何でも相談できるような心の許せる親友が1人はいる。
A4 ○
Q5 二百万円以上の貯金がある。
A5 ×
Q6 大学を卒業している。
A6 ×
Q7 他人に堂々と言えるような趣味がある。
A7 ○
Q8 一日に平均でメールが10通はある。
A8 ○
Q9 将来に希望を持っている。
A9 ○
Q10 毎日が楽しい。
A10 ○
Q11 成績は高いほう。(偏差値60↑)
A11 ×
Q12 テレビを毎日2時間は見る。PCをするのは2時間未満(仕事などは除く)
A12 ×
Q13 メールで顔文字、絵文字をたくさん使う。
A13 ○
Q14 以上で質問終わりです。ネタがなかったので少ないですね。すいません。次からは判別です。
A14 (゚Д゚)
Q15 ○が全部に当てはまった人は…完全なリア充です。羨ましいぞ!リア充の鏡です。
A15 爆発しろ
Q16 ○が10個以上の人は…十分なリア充です。おめでとう。
A16 ( ゚д゚)、ペッ
Q17 ○が8個以上の人は…頑張ればリア充になれるかもしれません。
A17 あと少しだった
Q18 ○が4個以上の人は…ネット住民の仲間です。
A18 (◞≼◉ื≽◟◞౪◟◞≼◉ื≽◟)
Q19 ○がそれ以下…友達なんていらない!時間の無駄。もう君はPCなしでは生きていけない!
A19 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Q20 以上で終わりです。回す人がいればその人を。感想があれば感想をお願いします。
A20 地雷で
爆発しちゃえよwwwwww

 | HOME |  »

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
