昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > がっこ  


-- - --/-- [--] - --:--


願書提出

2009 - 01/29 [Thu] - 16:28

今日は入学願書とやらを出してきたよ・・・・
疲れたねぇwww
その分面白いこともあったんだけどwww
そのことを話すよww

午前中は普通の授業だった。

給食を食べた後、カシムと俺は荷物をまとめて外へでた。
ちょっと寒いな・・・コートを羽織る俺。

で、校門を出てしばらく歩いて友人が後ろから追ってきた。
友人「お前ら早いな」
俺「そうか?」
カシム「・・・」
カシムは基本しゃべらない。
で、駅に着く。
お。きのこいるじゃん。
ナイスなタイミングで電車が来る。
んん?確か急行だったよな?普通だ。あれ?
友人「急行じゃなかったっけ?」
俺「あぁ・・・そうか。」
カシム「・・・」
友人「次じゃね?」
俺「そうかも」
カシム「・・・」
友人「まとうぜ」
俺「ちょっと時間見ようぜ」
あれ・・・?おかしいぞ・・・?予定は41分の急行に乗るはずなのに普通の奴が着た・・・・?
とっくに41分過ぎている。
乗り遅れたのだった。

13分後

普通電車に乗る。
カタコトカタコト。
駅に着く。
友人「こっから一人旅か。」
俺「じゃあな」
カシム「じゃ」
で、駅から出たカシムと俺。
俺「地図かして」
カシム「あいよ」
俺「俺地図読めねえ」
カシム「俺も」
迷った。
が。

目印のコンビニ発見!!

歩き出す二人。
カシム「あしいてぇ」
俺「わかる」
で、歩き続けると、二人のふとましい高校生が。

あんぐぁむしゃむしゃ・・・

チキンを貪っていたwwww

俺「・・・・・www」
カシム「・・・・・・・・・wwwwww」

いやぁ。
あの場所で吹いたら終わってたねぇwww
で、願書出して、帰りの電車。

カタコト、カタコト。

俺「いやぁ、つかれたなぁ。」
カシム「あぁ。つかれたぁ。」
で、ディシディアの話しをし始めて。
前の補助席に座っているふとましいおっさんが。

おっさん「ハブシュッ!!」
俺「・・・ww」
カシム「・・wwww」

こらえた。
何とかこらえた。

で、学校着いて、帰った。

アレだね。

こんな長いの書くの始めてかも・・・?

おつかれー。


てすと内容神。

2009 - 01/17 [Sat] - 18:11

ちょっとテストの内容について話すよ。
国語:まぁまぁ。
社会:カス。
数学:一番できたかな。
理科:後1分ほしかった。
英語:半分できれば・・・
技家:数学の次に、得意分野だし。
音楽:リコーダーでてこなくてよかった。
保体:開始十分で終了。



社会は笑ったよwww

テストの問題で、水爆実験の被害にあった漁船。
第五福竜丸。

書けなくって、埋めとこうと思って。


射命丸って書いたんだけど。

これ書くの俺ぐらいだよなぁって思ってたらもう一人居たwww

その名はカシム
俺がこさずに福竜丸のとこわかんなかったから射命丸って書いたしwww
と言ったら、カシムがだよねwwwだよねwwwとwww
そっから手をパーンってやったり握手したり。
すごいね。

神と新世界の神との共演だねwww

東方わからない人にはわからないと思う。
射命丸。

_____________________米返し_____________________



カシム:だよな。
俺ら神だからな。


おしまいー。

ほけんいいんかいのおはなし

2008 - 12/05 [Fri] - 17:09

学校保健委員会から話があった。
長いにもほどがある。
途中で俺は隠し持っていたとらドラ!を読んだ
とらドラ!はらのべです。きのこさんに借りました。
そして10ページほど読んだら睡眠学習。
少し寝てたがあんまり練れなかったのでちくわ人の足にもたれかかってたり、白たこにちょっかいかけたりして暇をつぶしてた。
終わってから気づいた。

俺話し聞いてねぇや。
まいったなぁ。
感想どうしよう。

書いてみた。


地震について知っていることが多かったので為になる話は少なかったが、地震が起きたときの対処方法について確認できた。
もっと別のことについて知りたかったが、知れなかったのが残念だった。
地震が起きないよう祈祷したい。
枕元におくもので、適切な現金とクルマのキーが興味深かった。(笑)


これはひどいwww
もう話しは聞きたくないなと実感したなwww今日。w
でも改めてみてみると何気に聞いてんじゃん。話し。
覚えてたことをまとめてみただけだが。


最後に。

我等が担任寝るんじゃない。

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
