昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


この物語はフィクションとは限らない。

2009 - 01/31 [Sat] - 19:56

ふぅ。
もう2月か・・・
2月の4,6と私立の入試ですよ。
めんどいなぁ。
どうせ俺が行くのは公立なんだ。
あぁ、そうそう。
久々にいとこのところに行ったんだ。
で、3人とも女の子なんだ。
一人は年上、もう一人は同い年、もう一人は年下。
で、行ったんだけど
お「あ、かいちょくん、いらっしゃーい。」
上「おう。来たか。」
下「にーさんいらっしゃーい。」
俺「うん、おじゃましまーす。」
俺「あ、下、背伸びた?」
下「あたりまえだろ。やっぱバカなにーさんだ。本物か。」
俺「・・・」
上「とりあえずすわれよー。」
俺「あ、うん、わかった。」
上「お前、好きな子できた?」
俺「はぁ?急に何?」
上「うん?その顔はできたのかwww」
俺「いや・・・その・・・・」
上「ごまかさなくてもいいぞwwwお前はすぐに顔に出るからなwww」
俺「く・・・」
上「やべぇwww昔みたいにいじめたくなるwww」
俺「姉さんwww勘弁www」
お「お姉ちゃん。あんまりいじめたらだめだよ?」
上「同い年って、昔かいちょのファーストキス奪ったよな。」
お「・・・・!!」
俺「・・・・!!」
上「ブフッwww」
俺「む・・・昔は昔だから・・・・今は関係・・・ないんじゃないか?」
お「そ・・・そうよおねえちゃん!!」
上「お前ら、アレをどうする?」
俺「すまん姉さん。」
お「ごめんねお姉ちゃん。」
上「やっぱ面白いwww」
俺「真性のSだな。」
上「褒め言葉として受け取っておくよwww」
下「にーさんあそぼー。」
俺「おう、なにする?」
下「恋人ごっこ」
俺「なんだそれ」
下「にーさん彼氏、あたし彼女役。」
俺「ふぅん、男らしさだったら姉さんのほうがいいんじゃ?」
下「あー、でも女だから。」
俺「まぁ、やるか。」
始まるわけだ。
下「ねぇ、かいちょ?」
俺「ん?なに?」
下「今夜が楽しみだね」
俺「姉さん何教えた?」
上「それはそれはめっそうもない。」
俺「く・・・!」
下「さぁ。つづきつづき。」
俺「・・・・」
夜。
下「・・・・」
俺「・・・・」
するする・・・
俺「!!!」
下「さぁ。兄さん。楽しもうね。」
俺「ば・・・・やめろ・・・やめろろろろrr」


アーッ!!!!












































と言う夢を見たんだ。
言っとくけど、ファーストキスの件は本当らしい。
親が言ってた。
あと、年上は男。
年下からなめられてるのはほんと。
フヒヒwwwサーセンwwww



願書提出

2009 - 01/29 [Thu] - 16:28

今日は入学願書とやらを出してきたよ・・・・
疲れたねぇwww
その分面白いこともあったんだけどwww
そのことを話すよww

午前中は普通の授業だった。

給食を食べた後、カシムと俺は荷物をまとめて外へでた。
ちょっと寒いな・・・コートを羽織る俺。

で、校門を出てしばらく歩いて友人が後ろから追ってきた。
友人「お前ら早いな」
俺「そうか?」
カシム「・・・」
カシムは基本しゃべらない。
で、駅に着く。
お。きのこいるじゃん。
ナイスなタイミングで電車が来る。
んん?確か急行だったよな?普通だ。あれ?
友人「急行じゃなかったっけ?」
俺「あぁ・・・そうか。」
カシム「・・・」
友人「次じゃね?」
俺「そうかも」
カシム「・・・」
友人「まとうぜ」
俺「ちょっと時間見ようぜ」
あれ・・・?おかしいぞ・・・?予定は41分の急行に乗るはずなのに普通の奴が着た・・・・?
とっくに41分過ぎている。
乗り遅れたのだった。

13分後

普通電車に乗る。
カタコトカタコト。
駅に着く。
友人「こっから一人旅か。」
俺「じゃあな」
カシム「じゃ」
で、駅から出たカシムと俺。
俺「地図かして」
カシム「あいよ」
俺「俺地図読めねえ」
カシム「俺も」
迷った。
が。

目印のコンビニ発見!!

歩き出す二人。
カシム「あしいてぇ」
俺「わかる」
で、歩き続けると、二人のふとましい高校生が。

あんぐぁむしゃむしゃ・・・

チキンを貪っていたwwww

俺「・・・・・www」
カシム「・・・・・・・・・wwwwww」

いやぁ。
あの場所で吹いたら終わってたねぇwww
で、願書出して、帰りの電車。

カタコト、カタコト。

俺「いやぁ、つかれたなぁ。」
カシム「あぁ。つかれたぁ。」
で、ディシディアの話しをし始めて。
前の補助席に座っているふとましいおっさんが。

おっさん「ハブシュッ!!」
俺「・・・ww」
カシム「・・wwww」

こらえた。
何とかこらえた。

で、学校着いて、帰った。

アレだね。

こんな長いの書くの始めてかも・・・?

おつかれー。

悪魔でも執事ですから。

2009 - 01/28 [Wed] - 20:12

ひさびさですねぇ。

黒執事にはまっちゃいました・・・

ちなみに学校での呼び名はゆでたまご、パンパンマン、マエガミーニョ、セバスチャンです。
マエガミーニョって何?どうやらⅣ世らしい。
ゆでたまご・・・・?
パンパンマンはなんとなくわかる。
セバスチャンは、じゃんけん負けて給食の食器片付けのとき
「セバスチャンと呼んでください、坊ちゃん。」
と、言ったからなんだな。
いろいろいるよ。

坊ちゃん。大臣。爪磨きのごり。戦場のピアニストしろタコ。
そしてセバスチャン。

呼び名はいろいろあるねー。
さて・・・寄せ書きはなんて書こう・・・。

こう書こう。



I'll be a god in a new world.

ないな。
あくまでも執事ですから。
どうやればいいんだろうか・・・。



一人じゃつらいから二つの手をつないだ

2009 - 01/24 [Sat] - 14:52

リトバス面白いなぁ。
勉強しないとまずいっすね・・・内申点下がっちゃった・・・

そんな変わんないけどねー。

絵はまだ描けてないです。

描いてる暇がない。

______米返し______

カシムへ
ありがとう!!

鋼のコンニャクさんへ
ペン書きは怖いですよね・・・
はみ出たらあぁ!!



ありがとござました

んー・・・。上手く描けんな。

2009 - 01/19 [Mon] - 18:23

魔理沙を描いたは良いけど、なんか折れ目気になるし。
次は丸めて渡そう。
これってスキャナ・・・・なのか・・・?
ふっき。
どうなんだ?
ペンでやったらもっときれいに写るかな?
鉛筆乙だなぁ・・・


初描きw



____________米返し__________


鋼のこんにゃくさn。
まさか国語で・・・それは流石に驚きましたよ・・・。
こうなったら俺も、もっとすごいの書かないと・・・w


ありがとうござました。

てすと内容神。

2009 - 01/17 [Sat] - 18:11

ちょっとテストの内容について話すよ。
国語:まぁまぁ。
社会:カス。
数学:一番できたかな。
理科:後1分ほしかった。
英語:半分できれば・・・
技家:数学の次に、得意分野だし。
音楽:リコーダーでてこなくてよかった。
保体:開始十分で終了。



社会は笑ったよwww

テストの問題で、水爆実験の被害にあった漁船。
第五福竜丸。

書けなくって、埋めとこうと思って。


射命丸って書いたんだけど。

これ書くの俺ぐらいだよなぁって思ってたらもう一人居たwww

その名はカシム
俺がこさずに福竜丸のとこわかんなかったから射命丸って書いたしwww
と言ったら、カシムがだよねwwwだよねwwwとwww
そっから手をパーンってやったり握手したり。
すごいね。

神と新世界の神との共演だねwww

東方わからない人にはわからないと思う。
射命丸。

_____________________米返し_____________________



カシム:だよな。
俺ら神だからな。


おしまいー。

ミッションコンプリート。

2009 - 01/16 [Fri] - 18:06

終わったね。テスト。
いろんな意味で。

疲れたねぇ。

そしてふっきに渡した絵がまだ送られてこないので貼れない・・・
ふっきには負けないぞ的な気分で描いたのになー。
落書きのつもりが本書きになっていました。

さて、早速遊びましたよ。
カシムときのこと。

ディシディアやって、PS2やって、おしまい。





バトン貼り付けるね。

東方のバトン?!バトン

Q1 東方じゃあ誰が好き?!(複数可
A1 魔理沙!!
Q2 1つ目に答えたキャラが彼女だったら?!(こーりんの場合彼氏
A2 もう結婚済みです。
Q3 幻想郷に行く方法を調べたことがある?
A3 もちろんさ!
Q4 一週間にどれくらい東方やってる?
A4 幻想郷にいけるぐらい。
Q5 最後に東方に会えた感想を!
A5 ありがとう。神主様。

まじか。

2009 - 01/14 [Wed] - 18:31

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
地雷。

【2】お名前?
かいちょです。

【3】おいくつですか?
15だよ。

【4】ご職業は?
学生さ。

【5】ご趣味は?
PC、弾幕。

【6】好きな異性のタイプは?
気が合う人。
優しい人。
面白い人。

【7】特技は?
みつを。

【8】何か資格持ってますか?
自慢できるようなことはない。

【9】悩み何かありますか
これからの生き方。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
りんご。
苦瓜。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
簡単に。
生き物。
人類。

【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上はないね。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず食料と水の確保。

【14】好きな芸人は?
アンダーポイント。

【15】あなたを動物に例えるなら?
新世界の神。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
あの子の笑顔さ
何でもうれしいさ。

【17】カラオケでよく歌うのは?
東方系。

【18】恋をするとどうなりますか?
心が痛くなる。

【19】最後の発信、着信履歴は?
携帯ねぇよ。


【20】何のシャンプー使ってる?
普通のシャンプー。
シャンプーの種類しらね。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
使うしかない。

【22】今日何件メール来た?
30通。

【23】貴方の好きな歌詞は?
好きな歌は好きな歌詞なんだよーん。


【24】結婚相手に求めるポイントは?
HP。

【25】今の着信音は?
携帯ねぇよ。


【26】今日の晩御飯は?
晩御飯。


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
そのときの気分による。

【28】オススメの映画は?
ハリーポッター
デスノートのLのやつ。

【29】回してきた人の印象。
エロい。
いい奴だけどね。

【30】好きなお酒は?
酒嫌い。

【31】本当に酔った時どうなる?
吹く。

【32】最近読んだ本は?
DEATH NOTE
妹が全巻買ってきやがった。

【33】初キスは?
ようちえn

【34】好きな動物は?
猫。

【35】右利き?
そうだけど?

【36】今一番欲しいものは?
物の動きを変える程度の能力。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冬、秋。
夏嫌い。
虫がいっぱいでてくるから。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家を買う。その中に自分のPC置いて、引きこもり。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
仮面ライダー。


【41】ジェンガは好きですか?
うm

【42】好きな果物は?
リンゴ。

【43】一年前の今日、何してた?
PC

【44】じゃあ明日のご予定は?
とらドラ!を見て寝る。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
えー・・・
執事で。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
あ・・・・
らめぇぇぇぇぇえ!

【47】このバトン長いと思います??
いや。

【48】かき氷のシロップは何派?
リンゴあれば良いのになぁ。
苺。

【49】駄菓子といえば?
安価。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
昔は庭の松ノ木にあった。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ウォークマンかな。ちっちゃいし。

【52】マックですきなメニューは?
なんでもいいぜ。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
F.B.I

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
金。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
俺。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
東方の曲。










おつー。

立ち上がれ気高く舞え運命を受けたニートよ。

2009 - 01/12 [Mon] - 13:03

-地雷バトン-

あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる。
許せる。


■顔文字や記号がやたら多い。
多すぎると不快。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
ないな。

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
大歓迎。

■一言書き込み、日記的な書き込み
普通に良いよ。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
wは俺使ってる。


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
読めないのはちっと困るな。

■相互リンクを求められる。
少女歓迎中

■更新の催促
こっちにもつごうあるから・・・。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
かまわんよ。

■「HP遊びに来て下さい」
誘っちゃまずいかな・・・

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
嫌い。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
ないなー。


■他人のHNを検索にかける
普通に検索するよ。


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
するー。

■マナーの悪い人には注意しますか?
いや?


■毒舌日記や愚痴日記。
正直見ても詰まんないね。


■「コメントください」などレス強要コメント
面白かったらコメントするね。

■悪意のないマナー違反、どうする?
優しく教える。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
アダルト系の勧誘米だよ。


■あなたがやってしまった失敗談は?
最近コンクリ柱にぶつかった。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
東方を理解しようともせず、東方そんなに面白くないとか言ってる人。

■普段気をつけている事は?
犬に噛まれないように。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください
そっちもねー。

地雷踏んじゃったなぁ。w

返されたんだけど。

2009 - 01/08 [Thu] - 22:09

東方好きな人。バトン

Q1 こんちゃーす。
A1 ちくしょう。カシムにバトン返し喰らった・・・
Q2 名前をどーぞ。
A2 かいちょですー。
Q3 早速質問行きますよー。ぜんぶ東方で答えてね。複数可能だよ。
A3 おk。
Q4 友達にするなら?
A4 こまっちゃん
Q5 従姉妹にするなら?
A5 諏訪子、神奈子、早苗さn
Q6 数学教師。
A6 チルノ
Q7 国語教師。
A7 藍しゃま。
Q8 英語教師。
A8 英語か・・・れみぃでw
Q9 歴史教師。
A9 けーね
Q10 地理教師。
A10 天子。
Q11 公民教師。
A11 山田。
Q12 科学教師。
A12 めでぃすn
Q13 生物教師。
A13 じゃぁ・・・。ゆうかりんでw
Q14 物理教師。
A14 優曇華でw
Q15 美術教師。
A15 キャーイクサーンwww
Q16 音楽教師。
A16 みすちー
Q17 家庭科教師。
A17 アリスにお裁縫教えてもらいたいな。
Q18 技術教師。
A18 お値段以上にとり♪
Q19 保体教師。
A19 えーりん保健、
Q20 教頭。
A20 ゆゆさま
Q21 校長。
A21 ゆかりーんりーん
Q22 学級委員。
A22 霊夢。
Q23 母親にするなら?
A23 ゆかりん。
Q24 妹にするなら?
A24 プリズムリバー三姉妹。
Q25 姉にするなら?
A25 キャーイクサーン
Q26 自分専用のメイドにするなら?
A26 PADtyおっと誰か来たようだ・・・
Q27 家庭教師にするなら?
A27 えーりんかなぁ。
Q28 ラスト!複数不可能!
A28 おっし来い。
Q29 嫁にするならぁぁぁぁぁぁぁぁ??????!!!!
A29 魔理沙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Q30 おつかれーw
A30 ふぅ。
ふっきとこさず。

2どめー

2009 - 01/07 [Wed] - 21:39

東方キャラで一発変換バトン

Q1 博麗 霊夢(はくれい れいむ)
A1 博霊 霊夢
Q2 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)
A2 霧雨 魔理沙
Q3 ルーミア(るーみあ)
A3 ルーミア
Q4 チルノ(ちるの)
A4 チルノ
Q5 紅 美鈴(ほん めいりん)
A5 本 明倫
Q6 パチュリー・ノーレッジ(ぱちゅりー・のーれっじ)
A6 パチュリー・ノーレッジ
Q7 十六夜 咲夜(いざよい さくや)
A7 十六夜 咲夜
Q8 レミリア・スカーレット(れみりあ・すかーれっと)
A8 レミリア・スカーレット
Q9 フランドール・スカーレット(ふらんどーる・すかーれっと)
A9 フランドール・スカーレット
Q10 レティ・ホワイトロック(れてぃ・ほわいとろっく)
A10 レティ・ホワイトロック
Q11 橙(ちぇん)
A11 ちぇン
Q12 アリス・マーガトロイド(ありす・まーがとろいど)
A12 アリス・マーガトロイド
Q13 リリーホワイト(りりーほわいと)
A13 リリーホワイト
Q14 ルナサ・プリズムリバー(るなさ・ぷりずむりばー)
A14 ルナサ・プリズムリバー
Q15 メルラン・プリズムリバー(めるらん・ぷりずむりばー)
A15 メルラン・プリズムリバー
Q16 リリカ・プリズムリバー(りりか・ぷりずむりばー)
A16 リリカ・プリズムリバー
Q17 魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)
A17 魂魄 用務
Q18 西行寺 幽々子(さいぎょうじ ゆゆこ)
A18 西行寺 幽々子
Q19 八雲 藍(やくも らん)
A19 八雲 藍
Q20 八雲 紫(やくも ゆかり)
A20 八雲 紫
Q21 リグル・ナイトバグ(りぐる・ないとばぐ)
A21 りぐる・ナイトバグ
Q22 ミスティア・ローレライ(みすてぃあ・ろーれらい)
A22 ミスティあ・ローレライ
Q23 上白沢 慧音(かみしらさわ けいね)
A23 上白沢 慧ね
Q24 因幡 てゐ(いなば てゐ)
A24 イナバ 挺
Q25 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)
A25 鈴仙・優曇華院・イナバ
Q26 八意 永琳(やごころ えいりん)
A26 八意 永琳
Q27 蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)
A27 蓬莱山 家具屋
Q28 藤原 妹紅(ふじわらのもこう)
A28 藤原の 喪鋼
Q29 伊吹 萃香(いぶき すいか)
A29 伊吹 西瓜
Q30 射命丸 文(しゃめいまる あや)
A30 社名○ 文
Q31 メディスン・メランコリー(めでぃすん・めらんこりー)
A31 メディスン・メランコリー
Q32 風見 幽香(かざみ ゆうか)
A32 風見 幽香
Q33 小野塚 小町(おのづか こまち)
A33 小野塚 小町
Q34 四季映姫・ヤマザナドゥ(しきえいき・やまざなどぅ)
A34 四季英気・ヤマナザドゥ
Q35 秋 静葉(あき しずは)
A35 秋 静は
Q36 秋 穣子(あき みのりこ)
A36 秋 実り子
Q37 鍵山 雛(かぎやま ひな)
A37 鍵山 雛
Q38 河城 にとり(かわしろ にとり)
A38 川代 ニトリ
Q39 犬走 椛(いぬばしり もみじ)
A39 犬走り 椛
Q40 東風谷 早苗(こちや さなえ)
A40 東風や 早苗
Q41 八坂 神奈子(やさか かなこ)
A41 八坂 加奈子
Q42 洩矢 諏訪子(もりや すわこ)
A42 守矢 諏訪子
Q43 森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
A43 森地価 りんの輔
Q44 サニーミルク(さにーみるく)
A44 サニーミルク
Q45 ルナチャイルド(るなちゃいるど)
A45 ルナチャイルド
Q46 スターサファイア(すたーさふぁいあ)
A46 スターサファイア
Q47 レイセン(れいせん)
A47 鈴仙
Q48 綿月 豊姫(わたつきの とよひめ)
A48 綿月の 戸よ姫
Q49 綿月 依姫(わたつきの よりひめ)
A49 綿月の 依り姫
Q50 宇佐見 蓮子(うさみ れんこ)
A50 宇佐美 連呼
Q51 マエリベリー・ハーン(まえりべりー・はーん)
A51 舞えりベリー・ハーン
Q52 稗田 阿求(ひえだのあきゅう)
A52 稗田の 亜⑨
Q53 永江 衣玖(ながえ いく)
A53 永江 衣玖
Q54 比那名居 天子(ひななゐ てんし)
A54 雛無い 天子
Q55 キスメ(きすめ)
A55 キス目
Q56 黒谷 ヤマメ(くろだに やまめ)
A56 黒谷 山女
Q57 水橋 パルスィ(みずはし ぱるすぃ)
A57 水橋 パルスィ
Q58 星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)
A58 ☆熊 遊戯
Q59 古明地 さとり(こめいじ さとり)
A59 米維持 さとり
Q60 火焔猫 燐(かえんびょう りん)
A60 火焔猫 琳
Q61 霊烏路 空(れいうじ うつほ)
A61 鈴氏 ウツボ
Q62 古明地 こいし(こめいじ こいし)
A62 米維持 小石
Q63 ここまで!
A63 ではぁ。
Q64 どう?疲れた?俺は疲れたよw
A64 つかれたぜ・・・。
Q65 お疲れ様。
A65 うむ。
Q66 最後にこのバトンを回す人を。
A66 ふっき。カシム。こさず。
辞書登録の脅威也。

楽しいぜこのバトンwwww

2009 - 01/07 [Wed] - 19:45

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 2度もぶった!!もうガンダムになんて乗るもんか!!
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 バカヤロオオオオオ!!!マツダァァァァァァ!!!
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 僕が⑨タイプだからか?
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 ドンマイw
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 とりあえず癒されてこい。
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 おかーさーん!死ぬ前にカレーが食べたかったー!!
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 チョコレートの食いすぎかッ・・・!!
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 ようやくでて来てくれたのか。この日をどれだけ待ち望んだことか。今夜が楽しみだw
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 バーローw
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 嘘だッ!!!!!!
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 わかんねえな。
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス・・・・
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 フタエノキワミアーッ!!
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 バカナァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 カシム!ふっき!こさず!
このバトン楽しかったwww

来年11月結婚します。

2009 - 01/01 [Thu] - 02:10

恋愛バトン

◎ルール:見たら絶対やる
◎地雷バトンです
◎タイトルに「来年(自分の誕生日の月)○月結婚します」って書くこと

こさず氏から頂いた。


01.好きな異性の最低限3つの条件わ?
楽しい
空気を読める
行動力がある

02.好きなタイプの異性の性格わ?
【二次】
【三次】

04.何歳から何歳までが恋愛対象?
1現状2歳から12くらいから18歳まで

05.今年何人に告られた?


06.今まで付き合ったの何人?
いるわきゃねーだろ。

07.記念日とか大事にしたい?
まぁ。

08.もし浮気されたら?
ショック。

09.結婚したい人と付き合いたい人って別?
同じ

10.彼女Or彼氏が異性と遊ぶのってどう?
遊びすぎはちょっとイヤかも・・・。

11.束縛する?されたい?
【二次】すでに束縛されている。
【三次】そっちの方面には覚醒してない。

12.カラオケで異性に歌って欲しい歌って何?
得意な奴でおk

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう?
よ・・・・予想外DEATH

14.遠距離恋愛できる?……わからない。
こっちもわからんわ。

15.貢ぐ?貢がれる?
どっちもイヤです。

16.好きな異性にされると嬉しいことわ?
会話、ばきゅーん。

17.逆にしてあげたいことわ?
何でも良いよ。可能範囲内だったら。

18.今好きな人の子供できたら産むOr産んでもらう?
産んで頂きます。

19.好きな人とは毎日連絡とりたい?
連絡取りたいに決まっているではないか。

20.最後に恋と愛の違いって?
恋:甘酸っぱいもの。
愛:それは貴様のエゴだ!!甘いもの。

踏んじまったなぁ。

あけましておめでとう

2009 - 01/01 [Thu] - 00:26

新年ですね。
あけましておめでとうございます。

さて。


自分最近怪我をしましてですね。そのことを話します。

一昨日なんですが。
カシム、友人、ふっきと遊んだんです。
ふっきの家で遊ぼうと思ってたんですが、遊べなかったので、いろいろ歩いてて。
イオン行こうって事になって、自転車で。
何度か行ったことがあるのでいいか。
と思いつつ、行こうとしたんですが、その途中で。

コンビニの前で電信柱に激突してしまいましてですね。
手袋していたので良かったわけでもないですが。

人差し指の皮がえぐれ、中指が1,5倍にはれました。

うわ・・・なんだこれ・・・・←感想。
その時、絆創膏と水を買って電話までしてくれた友人ありがとう。
ふっきは途中で行方不明になったらしいです。
どこ行ってたんだろうか。
病院いって、見てもらったんですが。
骨折はしてなかったです。
人差し指のほうがひどいらしい。
手袋してなかったらもう少しえぐれてたかも。
それに砂とか入ってたっぽい。

自転車壊れちゃった。

キーボードがうまく撃てないです。
ゲームがうまくできないです。(やるなよ。
操作性能が3分の1ぐらいです。(やるなって。
早く直してカシムと対戦するぞ。

話しは変わって、ガキの使い面白かった。
録画しつつリアルタイムで見てた。
アレを笑わずにいられるかwww

もっかい見よう。
あ。

映画見ないと。深夜の映画多いぞ。
困るぜ・・・。


では皆さん。
良いお年を。


あけましておめでとう!

2009 - 01/01 [Thu] - 00:00

2010年ですねぇ
元気だよ。
さぁ、年越して、皆はなにする?

俺?

がんばるよ。


あー


書くくことないな・・・

締めるよw


あけましておめでとう!ことしもよろしく!

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
