昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


おいしょ。

2009 - 03/31 [Tue] - 10:20

[暴露バトン]

リオっちのとこからかっぱらってきた。

○実は―――がいる
好きな娘がいる。←普通だしwwww

○実は―――やらかした
シャンプーとリンスの詰め替えのときリンスのボトルにシャンプーいれて、シャンプーのボトルにシャンプー入れてしまった。

○実は―――知っている
マグフラムは元ラルクだ。

○実は―――でした
実は心が弱いんです。

○実は―――が好き
メガネっ娘が好きです。
女の子は髪の毛短いほうが好きだ。

○実は―――が苦手
辛いもの、ホラー系、虫。

○実は―――した事ある
気絶した。貧血で。

○実は―――が欲しい
勇気がほしい。

○実は―――持っている
実は筋肉を持ってるんだ。

○暴露させたい7人を指名
カシム、マグフラム、ふっき、こさず以外は誰でもいいです。


おかしい・・・。わなだ・・・。孔明め・・・。

2009 - 03/31 [Tue] - 08:36

カシムめ・・・。

ハンドルネームバトン




1、貴方のHNを教えてください。
筋肉です。

2、そのHNの由来は?
ただ、なんとなく。

3、そのHNでよかったことはありましたか?
筋肉革命できそうなくらいまで俺の筋肉がうなっている。

4、他、サブネームはありますか?
筋肉、マッスルエクササイザー等。


5、HNを変える予定はありますか?
俺の筋肉が超筋肉になった暁にはな。


6、HNをどうしても変えなければならなくなりました。どんな名前にしますか?
メガ筋肉→ギガ筋肉→テラ筋肉→エクサ筋肉となる。


7、先ほどの質問で思いついたHNと、今のHNの評価を不等号で表すと・・・・
筋肉<メガ筋肉<ギガ筋肉<テラ筋肉<エクサ筋肉


8、他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人選んでください。
筋神様。


9、知り合いの中で、その人の善し悪しに関わらず良いHNと思う人を二人選んでください。
皆w


10、下ネタや卑猥なHNの人を見て思うこと。
筋肉に勝るものなしなど。


11、一文字等、適当なHNの人を見て思うこと。
肉?


12、最後に回す人を5人(質問の答えに出た人も含めてよし)

ふっき、こさず、マグフラム、鋼のコンニャクさn、REINさn。



むちゃくちゃなバトン

2009 - 03/30 [Mon] - 16:56

イケメンでマッチョのカシムから来た。

口調バトン
指定→ピカチュウ

無理www
絶対無理www

★誰に回すかを5人選んでください。
・こさず
・ふっき
・マグフラム
・鋼のコンニャクさn
・REINさn



★その5人との共通点は?
ピッカァ!ピカチュゥ!

★その5人のいいところは?
ピカピ

★5人との出会いは?
チャー!

★この5人とは今後どうしていきたい?
ピカチュー!ピッカァ!

★5人は自分のことをどう思ってる?
ピッカッチュウ

★5人とは喧嘩したことある?
ピーカーチュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

★5人は一生の友達?
ピッピカチュゥ!

★この5人への指定は?
こさず → ピッカァ!(海馬社長)
ふっき → ピピカチュ。(城之内)
マグフラム → ピーカピ。(ピッコロ)
鋼のコンニャクさn → ピカチュウ。(アレックス・ルイ・アームストロング)
REINさn → チューピカピ。(ロイ・マスタング)

もう何言ってるかわかんねぇよwwwwwww

携帯

2009 - 03/29 [Sun] - 12:26

携帯買いますたー。
kin-niku.21wahoo@そふとばんく.ne.jp
です。

以下バトン地雷じゃありません。

カシムからもらった。

自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
こさず
ふっき
マグフラム
鋼のコンニャクさn
REINさn

■あなたの名前
かいちょです。

■呼ばれ方
かいちょ、かいちょサンなど。

■あなたの年齢
15歳。

■好きなもの
ゲーム、PC、アニメ、漫画、Disney、猫、犬などなど。

■今現在の恋人は?
秘密です。

■好きなタイプ
いい人。

■嫌いなタイプ
うっとしい、うざったい人。

■好きな映画
やっぱDisney

■好きな音楽
JAMの曲全部で。

■贈り主を色にしたら?
黒・・・かな?


■回す人を色にしたら?
こさず→笛色
ふっき→ヲタクな色
マグフラム→マッチョな色。
鋼のコンニャクさn→灰色
REINさn→紺色

■3日以内に実行しなかった人の罰
こさず→塾or高校の先生に、居眠りしてるとこ見つかって「よく見破りましたね、これで怒らなければ合格です」と言う。
ふっき→ダッシュして中学校まで行って、職員室で息を切らせながら「俺の・・・俺のちょんまげを知らないか!!」と叫ぶ。
マグフラム→職員室で「ロリロリハンターズ最高!!!」と叫ぶ。
鋼のコンニャクさn→コンビニから出た後、急いで戻ってきて「今ここに俺が来なかったか?馬鹿野郎!!そいつがルパンだ!!」と叫ぶ。
REINさn→ドライブスルーをスルーしてください。

バトン100

2009 - 03/27 [Fri] - 17:50

暇を持て余す人に100の質問バトン

Q1 これは作ってる人も結構めんどいです、既に辞めたいです。
A1 こっちは暇だからやってるの。
Q2 こんにちは!とりあえず、お名前からドウゾ。
A2 Pかいちょ
Q3 了解です、暇人(以下乙)と呼びますね。
A3 おk
Q4 あ、すみませんが名前何でしたっけ?
A4 あ?A2を見なさい。
Q5 了解です、暇人(以下乙)と呼びますね!
A5 おk
Q6 性別は?
A6 漢
Q7 握力いくつありますか?
A7 48
Q8 僕は両手一桁です。
A8 カス。
Q9 いや、これマジですよ。
A9 カス。
Q10 箸もてねーじゃん!って驚かれます。
A10 カス。
Q11 フェミニストって呼んでいいですよ。
A11 フェミ。
Q12 まぁ、箸はもてますがね。
A12 ふm
Q13 お住まいは?
A13 蜀。
Q14 年齢は?
A14 15
Q15 マイブームは?
A15 あぁ・・・。わかんねぇ・・・。
Q16 何系ですか?
A16 へタレ。
Q17 くぁwせdrftgyふじこlp;
A17 くぁwせdrftgyふじこlp;
Q18 ですよねェ。
A18 ふn
Q19 そろそろ辞めていいですか?
A19 別に。
Q20 いや、マジで後悔してます。
A20 うm
Q21 ほんとは1000の質問にしたかったんですけどね。
A21 それ、無理。
Q22 いや、それはただの同居人です。
A22 はぁ。
Q23 すみません、今何時ですか?
A23 17時09分。
Q24 あ、日本時間でお願いしますね。
A24 うぃ。
Q25 突然ですがっ
A25 はい。
Q26 恋してます。
A26 はいそうですか。
Q27 いや、恋してますか?
A27 してますがなにか?
Q28 恋と書いて何と読みますか?
A28 レン
Q29 ちょwwwコイでしょ普通にwwwwwwww
A29 うるせぇwwwww
Q30 やっと半分です、締まってこーぜ!
A30 いやいや
Q31 まだでした、一度書いてみたかったんです。
A31 ふm
Q32 失礼ですが家族構成は?
A32 親父、お袋、俺、妹、弟、犬。
Q33 末っ子に憧れます。
A33 そっか。
Q34 サザエさんで言えばタラちゃんのポジションですね。
A34 ふm
Q35 いつまでたっても喋れないイクラちゃん!!
A35 まぁ、アニメだし。
Q36 どうしよう・・・もうネタがないんですけど。
A36 出すんだ。
Q37 どんだけ引き出しねぇんだよ!って思ったでしょ今!!!
A37 死ぬ気でやってみろ。
Q38 見とけよ、怒涛の残り62問!
A38 うm
Q39 所持金いくらですか?
A39 4000円
Q40 最後に食べたものは?
A40 チョコレート。
Q41 じゃあ最後に飲んだものは?
A41 イチゴ牛乳。
Q42 最後に会った人は?
A42 弟
Q43 その人に一言。
A43 兄を蹴るのをやめろ、そして、俺のチョコレートを食べるな。
Q44 じゃあ僕に一言。
A44 ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
Q45 お疲れ様でした。
A45 おわるの?
Q46 って一度書いてみたかったんです。
A46 そ。
Q47 あなたの長所は?
A47 へタレ。
Q48 逆に短所は?
A48 へタレ。
Q49 自分の長所と短所がさらっと答えられる人はデキる人間だと思います。
A49 そ。できないから。
Q50 僕は良くも悪くも適当。
A50 ふm
Q51 デキる人間だと思います!
A51 ほう??
Q52 ・・・・・・・・・・・
A52 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q53 おおおおおおおおおおおおおお!!!
A53 はあああああああああああああああ!!!
Q54 なんだかんだで半分過ぎてて興奮した!!!!
A54 なんだかんだで半分過ぎてて叫ばざるを得なかった!!
Q55 ですよねェ。
A55 ねぇ
Q56 ちょっと携帯見てください。
A56 もってない。
Q57 予測変換で「あ」何が出ますか?
A57 あたし
Q58 予測変換で「い」何が出ますか?
A58 いんこ
Q59 予測変換で「し」何が出ますか?
A59 しね
Q60 予測変換で「て」何が出ますか?
A60 てるよ
Q61 予測変換で「る」何が出ますか?
A61 るい14世
Q62 あいしてる。
A62 だが断る。
Q63 wwwwwwwwwwwwwwww
A63 wwwwwwwwwwwwwwww
Q64 ♪チョッコレイト、チョッコレイト、チョコレイトは
A64 森永
Q65 いや、そこは森永だろ!
A65 いや、言っただろ。
Q66 今日の天気は?
A66 晴れ。
Q67 今日の気分は?
A67 曇天。
Q68 今日の晩ゴハンは?
A68 じゃぁ、今日は魚でも焼くか・・・。
Q69 今日のパンツ(強制終了)
A69 ぼくs(ry
Q70 あと30問です、我慢してください。
A70 うぃ。
Q71 今一番欲しいものは?
A71 時間
Q72 一万円以内でお願いしますね。
A72 咲夜さんつれてきて。
Q73 僕は高性能の枕がほしいです。
A73 ふぅn
Q74 あと枕カバー。
A74 抱き枕?
Q75 ちょっとあなたのインスピレーションを試してみましょうか。
A75 いんすぴ??
Q76 やっぱやめときます、めんどいので。
A76 そ
Q77 今一番言いたいことは?
A77 あなたの犬にしてくだs(ry
Q78 気温どれくらいですか?敢えての体感で。
A78 印度
Q79 それはないです。
A79 そ。
Q80 ところで職業は?
A80 現在無職。
Q81 もう辞めてやんよクソヤロー!!って思ったことありますか?
A81 あるよ。
Q82 僕は今まさに、このバトンでその状態です。
A82 そか。
Q83 好きな歌詞のフレーズをドウゾ。
A83 知らないわ♪
Q84 誰の歌ですか?
A84 知らないわ♪
Q85 売れっ子ですね!!
A85 知らないわ♪
Q86 ですよねェ。
A86 うm
Q87 ここから先の回答は語尾に「チマチョゴリ」で答えてください。
A87 おkだチマチョゴリ
Q88 分からない人はグーグル先生に教えてもらうように。
A88 わかってるさチマチョゴリ
Q89 あなたの口癖は?
A89 チマチョゴリ
Q90 あなたのお父さんの口癖は?
A90 チマチョゴリ
Q91 僕の口癖ですか?
A91 チマチョゴリ
Q92 「すごく・・・加齢臭です」
A92 チマチョゴリ
Q93 コンソメスープのクルトンが許せません。
A93 クルトンはうまいだろ?チマチョゴリ
Q94 そうそう、しなっとしたあの感触が。
A94 さくさくのうちにいただくのさチマチョゴリ
Q95 そいえばブログはじめてどれぐらいですか?
A95 チマチョゴリ
Q96 これからも頑張ってください、建前ですが。
A96 チマチョゴリ
Q97 ・・・・・・・・・・・
A97 チマチョゴリ
Q98 やっとここまで来ましたね。
A98 チマチョゴリ
Q99 あなたとは良い友達になれそうです、建前ですが。
A99 チマチョゴリ
Q100 お疲れ様でした、てゆーかあなたの名前何でしたっけ?
A100 チマチョゴリ
地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A2 やらなくていいぞ

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 やらなくていいぞ

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 やらなくていいぞ

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 やらなくていいぞ

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 だ

Q6 何県に住んでますか?
A6 あいちけん

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 都市。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 ナメック性

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 ひみつ

Q10 あなたの口癖は?
A10 知るかwww

Q11 キレるとどうなる?
A11 金髪になる。

Q12 友達は多いですか?
A12 寂しいと死ぬ。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 めんどい

Q14 マイブームは?
A14 知るかwww

Q15 好きな言葉は?
A15 君も筋肉私も筋肉!

Q16 嫌いな人いる?
A16 いる。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 JAM

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 オワタ。


Q1準備はいいですか?

A1 いいよ

Q2あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。

A2 あいよ

Q3扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。

A3 あるある。

Q4はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。

A4 あるある。

Q5先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。

A5 あるある

Q6iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。

A6 あるある

Q7ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。

A7 ねーよ

Q8駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。

A8 ねーよ

Q9帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。

A9 あるあるー。

Q10友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。

A10 ねーよ。

Q11マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。

A11 あるある。やっぱカリカリ。

Q12くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。

A12 くしゃみをおさえようとしたら、屁がでたやつを見たことがある。

Q13会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。

A13 あるある。むちゃはずい。

Q14入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。

A14 水没しました。

Q15とんがりコーンを指にはめたことがある。

A15 ちゃんと全部の指にはめたか?そしてそれでヘルアンドへブンやったか?

Q16バームクーヘンをはがす。

A16 うまいよねーあれ。あるよ。

Q17ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

A17 あるある

Q18全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

A18 バンドはない。合唱とか(流星群、ランティス)妄想。

Q19自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

A19 けーたいもってない。

Q20歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

A20 あるよ。

Q21カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

A21 orz

Q22自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

A22 座るとこをで股間をヒットさせる。

Q23部屋の電気のひもを使ってボクシング。

A23 あるある

Q24自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

A24 声かわるよね。

Q25深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

A25 ねーよ。

Q26街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパ
シーを送る。

A26 あるある。

Q27先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。

A27 俺は買いに行かない。

Q28学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。

A28 速度MAX

Q29パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。

A29 急に暗くなったら怖い。

Q30レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。

A30 これのせいで酔う。

Q31電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。

A31 嬉しい。知らない人はいないほうが楽。

Q32自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。

A32 俺の考えが伝わったら、速攻嫌われる。

Q33「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。

A33 くそったれめ・・・

Q34100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。

A34 走るのにがてだし。

Q35メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。

A35 いや、それはない

Q36こっから学校編。

A36 学校

Q37登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。

A37 特に、それぐらいの時間だし。

Q38遅刻してくる人は大体同じ。

A38 あるある

Q391時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。

A39 だりーよな。その後に国語とか。

Q40体育祭など行事にはとにかく燃える。

A40 萌えるし、燃える。

Q41社会のノートに写す量が多い。

A41 おすぎ。

Q42しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。

A42 社会はない。

Q43黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。

A43 国語なる。

Q44前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。

A44 つばがとんでくる。

Q45なんかペン回しがすごい人がいる。

A45 いるねぇ

Q46どっちかって言うと権力が女子>男子。

A46 しらn

Q47「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。

A47 俺に勉強無用。

Q48そして、あえなく撃沈。

A48 撃沈。

Q49テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。

A49 いや、筋肉タイム。

Q50まだまだ行きますよ。疲れた?知るか

A50 うぃ。。

Q51登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。

A51 ねーな

Q526組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。

A52 ない

Q53字が汚くても頭はいい。

A53 ない

Q54字が綺麗だけど頭は悪い。

A54 ない

Q55掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。

A55 ギターはやった。

Q56理科の実験がなかなかうまくいかない。

A56 バーナーで髪の毛燃やしたやつがいる。

Q57掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。

A57 いえす

Q58部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。

A58 ない。

Q59テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場
合は黙る。

A59 いや?

Q60テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。

A60 うm

Q61漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい

A61 頼もしい

Q62冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。

A62 おれはなるかな?

Q63その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。

A63 超サイヤ人

Q64美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。

A64 風景画はできるよ。

Q65黒板に的を書いて磁石で的当て。

A65 やってた

Q66窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。

A66 ねーよ

Q67朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。

A67 俺は読書を楽しんでる。

Q68入学当時、校舎内で迷子になりかけた。

A68 ない

Q69パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。

A69 うm

Q70ていうかなんか恥ずかしい。

A70 そ?

Q71シャーペンの上についている消しゴムは温存する。

A71 いつの間にかなくなっている。

Q72でも無意識のうちに使ってしまう。

A72 キャップはある。

Q73英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。

A73 to

Q74正直、国語の文法もごっちゃになってきている。

A74 あああ

Q75そして数学の公式もごっちゃになっている。

A75 はぁ。

Q76中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。

A76 やっちゃかんの?

Q77代わりにモンスターハンターが流行りだした。

A77 ポケットモンスターハンター

Q78合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。

A78 俺ね。

Q79そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」

A79 あう。

Q80トイレに行くと高確率で出会う人。

A80 トイレ学校でいかない。

Q81なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。

A81 あいつ臭い。

Q82秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。

A82 ねーよ。

Q83体育祭で一番燃えるのは担任の先生。

A83 俺のが燃えてるし。

Q84特に体育の先生の燃え方は異常。

A84 いや、ない。

Q85天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。

A85 傘常備。

Q86絵の具の白色がすぐ無くなる。

A86 わかる。

Q87夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。

A87 最後に全部やる。

Q88でも、実際に終わらせたのは最終日。

A88 ぜんぶ。

Q89体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。

A89 俺様。

Q90英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。

A90 マイク最強。

Q91テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。

A91 なるねぇ。

Q92英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。

A92 俺のテンションのが高い。

Q93校長の話がやたらと長い。

A93 ながい

Q94生まれ変わるより、人生をやり直したい。

A94 わかる。

Q95嫌いな教科は妄想でやり過ごす。

A95 やりすごせたら、いいね。

Q96気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。

A96 積み上げてるんだよ。。

Q97書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

A97 わかるかな。

Q98嵐や台風が近づくとわくわくする。

A98 わくわくする。でも、怖い。

Q99学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。

A99 そうしたらいまの俺はいない。

Q100お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。

A100 いや、俺は勇者王。







皆さん、やりたいのだけもってって。

100

2009 - 03/25 [Wed] - 14:40

暇な人のための100問バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんちゃっす
Q2 お名前をどうぞ。
A2 かいちょです。
Q3 年齢は?
A3 15
Q4 血液型は?
A4 ガタガタッス
Q5 どこに住んでる?
A5 愛知
Q6 出身は?
A6 三途リバー
Q7 趣味は?
A7 筋肉旋風(センセーション)
Q8 好きなものをお答えください。
A8 アイアイさー。
Q9 食べ物
A9 甘いもの。
Q10 本
A10 ラノベ。
Q11 TV番組
A11 アニメ
Q12 ラジオ局
A12 ネトラジのナツメブラザーズ(21)ってやつ、とらドラジオ。
Q13 アーティスト
A13 JAM
Q14 曲
A14 JAM、リトバスの曲。
Q15 言葉
A15 君も筋肉私も筋肉!!
Q16 同性
A16 いねぇよ。友達としてならいるけど。
Q17 異性
A17 い・・・言えるわけ無いでしょ!!///
Q18 しぐさ
A18 恥ずかしがる表情。
Q19 スポーツ
A19 見るだけなら野球。
Q20 チーム
A20 侍JAPAN
Q21 続いて嫌いなもの。
A21 うぃ。
Q22 食べ物
A22 辛いもの。
Q23 本
A23 教科書 見るだけで頭痛くなってくる。
Q24 TV番組
A24 くッそ詰まらんアニメ。 アニマックスでやってるんだぜ。
Q25 ラジオ局
A25 なし。
Q26 アーティスト
A26 失礼だ。
Q27 曲
A27 失礼だ。
Q28 言葉
A28 特になし。
Q29 同性
A29 奴。
Q30 異性
A30 あやつ。
Q31 おしまいです。嘘です。
A31 そうか。
Q32 身長は?
A32 176
Q33 好きな色は?
A33 きれいな色。
Q34 ご当地自慢を。
A34 田舎。虫いっぱい。俺にとって夏は地獄。
Q35 今について。
A35 もうすぐ祭り、ちっさいけど。
Q36 着ている服
A36 特に無い。
Q37 聞こえる音
A37 車、電車。
Q38 場所
A38 田舎。
Q39 最後に電話した人
A39 しらn
Q40 会話の内容は?
A40 しらn
Q41 最後にメールした人
A41 女の子。
Q42 その内容は?
A42 散歩しようと言ってみた。
Q43 最後から二番目に電話した人
A43 しらn
Q44 会話の内容は?
A44 しらn
Q45 最後から二番目にメールした人
A45 しらn
Q46 その内容は?
A46 しらn
Q47 うざいですか。
A47 ふつう
Q48 兄弟いる?
A48 いる。
Q49 いるなら構成を
A49 俺、妹、弟。
Q50 職業は?
A50 高校合格者。
Q51 携帯の機種を
A51 もってない。
Q52 S?M?
A52 M
Q53 身長いくつ?
A53 176
Q54 体重は?
A54 69
Q55 足のサイズは?
A55 27.5
Q56 好きなマンガは?
A56 おおきくふりかぶって、シャナ、みなみけ、とらドラ!、鋼殻のレギオス、香辛料、ガンダム、デスノート。
Q57 何時に寝る?
A57 決まってない。
Q58 何時に起きる?
A58 決まってない。
Q59 パソコンには強い?
A59 普通。
Q60 子供のころの夢は?
A60 ポケモンマスター、セロハンテープ、野球選手。
Q61 今の夢は?
A61 声優。
Q62 かなえられそう?
A62 がんばる。
Q63 好きな。
A63 ふm
Q64 異性のしぐさは?
A64 恥ずかしがってるのとかかわいいよね。
Q65 好きな異性の髪型。
A65 ショート~ミディアム
Q66 中身:外見
A66 6:4
Q67 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他
A67 ツンデレ
Q68 出題順序ばらばらでしょう。
A68 うm
Q69 では。
A69 はい
Q70 人間とは?
A70 一人では何もできない。
Q71 人生とは?
A71 つらく、苦しいが、乗り越えるとうれしいことや楽しいことがある。
Q72 大人と子供の違いは?
A72 考え方。
Q73 死とは?
A73 恐怖。
Q74 生きるとは?
A74 希望。
Q75 世界とは?
A75 いろんなものと共存するためのもの。
Q76 愛とは?
A76 人間が生きるに、無くてはならないもの。
Q77 勇気とは?
A77 潜在能力。
Q78 天井の染みを数えたことってある?
A78 なし。
Q79 川の流れに黄昏たことは?
A79 ん~・・・。川に行かないからなぁ・・・。
Q80 好きな。
A80 うn
Q81 数字は?
A81 21
Q82 ではイメージで思い浮かぶ人をお答えください。
A82 うぃ。
Q83 優しい
A83 い・・・言えるわけ無いでしょ!!///
Q84 かっこいい
A84 さ?
Q85 美しい
A85 い・・・言えるわけ無いでしょ!!///
Q86 可愛い
A86 い・・・言えるわけ無いでしょ!!///
Q87 筋肉
A87 俺、マグラハム。
Q88 暇人
A88 ここに来てくれてる人。
Q89 芸人
A89 カシム。
Q90 吟遊詩人
A90 しらn
Q91 勇者
A91 俺。
Q92 魔法使い
A92 REINさn
Q93 遊び人
A93 ???
Q94 師匠
A94 こさず
Q95 弟子
A95 ふっき
Q96 先生
A96 無名殿。
Q97 芸術家
A97 鋼のコンニャクさn
Q98 情熱家
A98 けつみのりさn
Q99 大魔王
A99 ふっき。
Q100 バトンを回す人を10人。おつかれさま。
A100 好きにしてくれ。
地雷じゃなくしたのは俺の優しさ。

バトン

2009 - 03/24 [Tue] - 15:42

バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
こさず、ふっき、マグフラム、無名、鋼のコンニャクさn、REINさn。


【2】お名前は?
Pかいちょ。

【3】おいくつですか?
15

【4】ご職業は?
もうすぐ高校生。

【5】ご趣味は?
ゲーム、PCなど色々


【6】好きな異性のタイプは?
やさしくて、面倒見のよくて、明るい人。

【7】特技は?
筋肉旋風(センセーション)

【8】何か資格持ってますか?
筋肉初段。

【9】悩み何かありますか
友達ができるかどうか。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの特にチョコレート。
嫌い:辛いもの特に辛いもの。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
こさず・・・2代目Fooさん。
ふっき・・・ネット上では面白いかもしれないけど、実物見るとなんとも思わなくなる人。
無名・・・よく知らない。
マグフラム・・・面白い、カシムと同じくらいバトンがある。
鋼のコンニャクさn・・・絵がすげぇ上手い。
REINさn・・・カシム、マグフラムと並んでバトンの数が多い。  
【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上はないですね、

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
仲間を探す。

【14】好きな芸人は?
アンダーポイント

【15】あなたを動物に例えるなら?
熊の皮かぶったウサギ。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
全て。

【17】カラオケでよく歌うのは?
アニソン、ゲーソン。
東方Vocal。

【18】恋をするとどうなりますか?
死に掛ける。

【19】最後の発信、着信履歴は?
なにそれ、おいしいの?

【20】何のシャンプー使ってる?
シャンプー。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
使う。


【22】今日何件メール来た?
いっぱい。


【23】貴方の好きな歌詞は?
明日天気になれ。


【24】結婚相手に求めるポイントは?
ひ・み・つ

【25】今の着信音は?
携帯はありません。

【26】今日の晩御飯は?
から揚げあたりかな・・・。


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
1に屁をこく。
2に鼻をほじる。
3に下ネタ。

【28】オススメの映画は?
Disney

【29】回してきた人の印象。
走るのはやい、オタク、裏切らない。

【30】好きなお酒は?
チューハイ、カクテル(甘いやつ)

【31】本当に酔った時どうなる?
吐く。

【32】最近読んだ本は?
しらね。

【33】初キスは?
してみたい

【34】好きな動物は?
猫、犬。

【35】右利き?
右利き。

【36】今一番欲しいものは?
勇気。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:冬。
嫌い:夏。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家でPC、ゲームなどをする、外でデート、散歩。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
野球選手、ポケモンマスター、セロハンテープ。

【41】ジェンガは好きですか?
うn。

【42】好きな果物は?
林檎。


【43】一年前の今日、何してた?
寝てた。

【44】じゃあ明日のご予定は?
高校に行ってくる。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
考え中。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
あぅっ!!

【47】このバトン長いと思います??
100に比べたら、短い。

【48】かき氷のシロップは何派?
いちごみるく。

【49】駄菓子といえば?
安い。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
以前はあった。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ウォークマン

【52】マックですきなメニューは?
洗脳コース。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なにそれ?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
いや?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
俺。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ワールドイズマイン

あー・・・。

2009 - 03/24 [Tue] - 15:20

恐怖バトン

Q1 今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
A1 うきゃー!!!!!! 着信あり。
Q2 不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
A2 思い出させんな。 金縛り、イヤホンで音楽聴いてたらウキャキャッって聞こえた。
Q3 目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
A3 泣く。
Q4 狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
A4 両方無理。
Q5 貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
A5 虫全部。
Q6 お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
A6 なるべく気にしないようにすばやくやってる。
Q7 ↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
A7 ・・・・・・。
Q8 こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
A8 したくもねぇよ。
Q9 地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
A9 そのまんまで。
Q10 絶叫マシーンに乗れますか?
A10 微妙・・・・。
Q11 最近遭遇した怖い事、何かありますか?
A11 変な声が聞こえた。
Q12 ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
A12 気にしないわ。
Q13 周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
A13 虫、部屋の隅っこ。
Q14 …さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
A14 スタンド
Q15 お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
A15 こさず、ふっき、157。  とりあえず。
今回は地雷じゃ無くしといた

勝った!計画通り!

2009 - 03/23 [Mon] - 12:37

受かったよー。
ふぅ。一段落。
これで、後は宿題か・・・。
宿題をやらないといけないのはきつい。
もう、ちゃんと勉強してればよかったわ。
そうすれば、もっといいとこいけたのに。

まぁ、今からがんばるぜ。
俺をだめだと言った、親、学校の先生。

俺の力を過小評価しすぎたようだな。
甘く見てもらっちゃぁ困るぜ。
内申と実力が比例してないのが俺さ。
あーっはっはっはっ!!


2時から学校行かないといけないらしい。
面倒。

今日はこれぐらいにしとくよー。

こんなばかな・・・。

2009 - 03/20 [Fri] - 17:02

ちょっとー。カシム・・・。


「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

これは初めてか。

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
髪の毛短めのが好き。
それと、ルックスはそこまでひどくなければいいな。
【2】財布はどんなのを使ってますか?
小学生が使ってるみたいなやつ。

【3】携帯ストラップは?
携帯もってねぇよ。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
肩から提げるタイプ。

【5】バックの主な中身は?
金、チョコ、飴、PSP

【6】星に何を願う?
俺はたくさん生きていたい。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
桜。

【8】好きなスポーツは?
見るだけなら野球。


【9】好きな曜日は?
土曜日
サタデーナイトフィーバー!!!!!!!!

【10】最後に見た映画は?
ドラゴンボールZ 最強のフュージョン 
悟空とべジータがフュージョンするやつ。

【11】怒ってる時にどぅなる?
わからn

【12】夏と冬どっちが好き?
冬。
夏は虫がいっぱいいるし、心霊スペシャルやるから。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
ないてない、半泣きはあるけど。

【14】昨夜何をしましたか?

PCで、メールしてた。

【15】好きな車は?
シルビアS14Ks。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
とてつもないチキンハートを持ったへタレウサギ。

【17】あなたの顔を動物に例えると?
熊。

【18】濃い顔?薄い顔?
しらねぇよ

【19】身長はいくつ?
175.2

【20】自分の身体で嫌いな所は?
足。短い。

【21】タバコは?
無理です。吸えません。

【22】ファッションは何系ですか?
わかんないねぇ。

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン、ゲーソン

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
なんでもいいっすよー。

【25】着うたは何ですか?
携帯もってねぇよ。

【26】あだ名は?
パンパンマン。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌だな。

【28】何系の異性が好きですか?
ふm。

【29】異性の好きな髪型は?
ミディアム。

【30】スポーツ派?知性派?
どっちだろ・・・。知性??

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170まで

【32】買い物は何処でしますか?
ゲオ、本屋。

【33】趣味は何ですか?
PC,ゲーム、風を感じる、筋肉。

【34】特技は何ですか?
ねーよ。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
皆。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
これからの人生。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
○○○

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
胸がキュンと切なくなる。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
謝ります。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
どこでもいいよね、一緒にいれれば。

【41】男女の友情はあり?なし?
ありなんじゃない?

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいねぇ。

【43】何て言われて告白されたい?
俺から言う。男に言わせろ。

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
結婚のとき?だったら、嫁にもらってください。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
オワタ

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
友達じゃ、だめですか?

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言います、タイミングがあれば。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
時間帯によるね。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
ショック。

【50】好きになるキッカケは?
キャーッ

【51】理想を5つ
理想?

【52】理想の人に会っていますか?
最近会ったばっかりだよーん。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別だね。

【54】あなたの宝物は何ですか?
感情。


わけわかんね。

やばい、死ぬかとおもた。

2009 - 03/18 [Wed] - 18:10

俺はよく立眩みを起こすんだ。



今日、ウリリと遊んだんだ。
でね、小腹がすいたから冷蔵庫を開けにいったんだ。
狭い通路。
冷蔵庫を開ける。
閉じる。

眼が眩む。
目の前が闇に覆われていく。
あぁ、いつものか。と、なんとか体勢を保とうとしてたんだ。
だが、違う。
おかしい。
何かが狂ってる。


気がつくと祖母に起こされ、床に座っていた。
しかも、頭や、体のいたるところを打ったようだ。
むちゃくちゃ痛い。
何が起きたんだ?と状況把握に時間がかかった。
記憶にない。
手を棚について、がんばったのは覚えてる。
そこからの記憶がまるでない。

そうか。

気絶したんだ。

意味がわからない。

なぜ気絶?

初体験。

しかも、おきるまでは痛みも何もなかったんだよ。

どうしたんだ俺の体。

こんな弱かったのか?

はー。

怖いねぇ。
死ぬんじゃねぇかと思ったね。
痛かったから。

だははははは

2009 - 03/16 [Mon] - 22:09

暇な人(自己紹介用)100問バトン

Q1 はじめまして
A1 なんじゃこりゃww
Q2 スライムクライムバトン作成センターをご利用いただき
A2 すらくら
Q3 まことにありがとうございます。
A3 あいよ。
Q4 3本目です。
A4 そーなのか
Q5 まだまだですが
A5 うm
Q6 どうぞよろしく
A6 いえこちらこそ。
Q7 では質問
A7 はい
Q8 ブログ名
A8 (21)の祝辞のご主人様。
Q9 名前
A9 Pかいちょ
Q10 ハンドルネームか本名か ハンドルならその由来も
A10 HN PTA会長からきてる
Q11 ブログ公開してどれぐらいたつ?
A11 わからn
Q12 年齢は?
A12 15
Q13 今の職業を
A13 無職 もうすぐ高校
Q14 住んでる所
A14 愛知
Q15 趣味
A15 妄想
Q16 特技
A16 妄想
Q17 好きな食べ物
A17 甘いもの
Q18 好きな飲み物
A18 緑茶、牛乳、イチゴ牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳。
Q19 好きな芸能人
A19 アンダーポイント
Q20 好きな事
A20 妄想
Q21 へぇ
A21 ふむ。
Q22 嫌いな食べ物
A22 辛いもの
Q23 嫌いな飲み物
A23 紅茶。
Q24 嫌いな芸能人
A24 品川
Q25 嫌いな事
A25 虫、ホラー。
Q26 へぇ
A26 あ?なんだぁ?学校では乙女みたいって言われてたぞ?それがどうした?
Q27 読書する?
A27 する
Q28 どんな本?
A28 ラノベ
Q29 ゲームする?
A29 する
Q30 どんなの?
A30 RPG、格ゲー、音ゲー、シューティング、ギャルゲ、エロゲ。
Q31 音楽聞く?
A31 聞く。
Q32 どんなの?
A32 アニソン、東方ボーカル。
Q33 もし過去を一度だけ変えられるなら
A33 もっと積極的に行きたい。
Q34 もし魔法が使えたら
A34 もっとカラオケ行きたい。
Q35 もし秘密道具がひとつ手に入るならどれ?
A35 もしもボックス。
Q36 もし好きな役職になれるとしたら誰になる?
A36 神
Q37 ネタ切れ
A37 うぃ。
Q38 とりあえず何か言いたいことをどうぞシリーズ
A38 はいよ。
Q39 ブログを見てる人たちに一言
A39 ありがとう。感謝してる。
Q40 リアルな友達たちに一言
A40 愛してるよー!!
Q41 ところで
A41 ん?
Q42 自分の性格について
A42 寂しがり、チキン、M、シャイ。
Q43 血液型
A43 O
Q44 生年月日
A44 平成5年11月23日
Q45 星座
A45 射手座
Q46 いまさらシリーズでした
A46 ふm
Q47 何かお勧めしたいものってありますかシリーズ
A47 えー。
Q48 一つ目
A48 アニメ
Q49 二つ目
A49 東方
Q50 三つ目
A50 リトバス
Q51 四つめ
A51 歌うこと
Q52 五つ目
A52 あー・・・3次元でも萌えろ。
Q53 tv見る?
A53 もち
Q54 たとえば?
A54 アニメ
Q55 そうなんだ~
A55 ふm
Q56 ネタ切れ二回目
A56 そっか
Q57 答えるほうも大変かもしれないけど作るほうも大変なのよ
A57 ようやくはnぶんいったね。
Q58 最近のマイブーム
A58 わからn
Q59 へ~
A59 ふm
Q60 恥ずかしい思い出
A60 告白
Q61 楽しかった思い出
A61 カラオケ
Q62 失敗の思い出
A62 勉強
Q63 成功の思い出
A63 友達
Q64 うれしかった思い出
A64 友人増えた
Q65 1番になった思い出
A65 あー。中学校の東方オタNO.1
Q66 とにかくいい思い出
A66 みんなと会えたこと
Q67 悪い思い出
A67 ブログ消されたこと。
Q68 性別
A68 いまさら?男。
Q69 好きな色
A69 きれいな色
Q70 嫌いな色
A70 汚い色
Q71 好きな天気
A71 晴れ
Q72 嫌いな天気
A72 雨
Q73 好きな異性のタイプ
A73 明るくて、やさしくて、面倒見のいい人。
Q74 苦手な異性のタイプ
A74 根暗。
Q75 好きな異性いる?
A75 いますよー。
Q76 付き合ってる人いる?
A76 秘密。
Q77 今までどれぐらいの人と付き合った?
A77 秘密。
Q78 今気分はどう?
A78 微妙。
Q79 疲れた?
A79 うn
Q80 ここまで答えてくれてありがとう
A80 おーよ
Q81 3作目って言ってもまだ初心者ですから
A81 あー。いいよー。
Q82 だめだめなバトンです
A82 そっか。
Q83 こんなバトンに付き合ってくださり
A83 n
Q84 ありがとうございます
A84 ネタ切れてきてるね。
Q85 うれしいです。
A85 こうやって文章切ってるのはそう考えてしまう。
Q86 このバトンの感想をどうぞ
A86 疲れたが充実。
Q87 本当にありがとうございます
A87 そうか。
Q88 今後も
A88 n
Q89 スライムクライムバトン製作所を
A89 うぃ。
Q90 よろしくお願いします。
A90 はいよ。
Q91 改めまして、
A91 n
Q92 回答ありがとうございました。
A92 n
Q93 他のバトンにも
A93 はい。
Q94 ご回答いただけると
A94 わからn。
Q95 うれしいです。
A95 うぃww
Q96 それでは
A96 ふm
Q97 また
A97 はいはい。
Q98 よろしくお願いします
A98 はい了解。
Q99 では
A99 斉藤!
Q100 さらばです
A100 地雷www
バトン20個目か。

疲れたなぁ。

地雷だよ?

ふはははは

2009 - 03/16 [Mon] - 19:37

今日は友人Aと無名殿と黍さんとカラオケ行ってきたよ。
楽しかったよ。
うn。
時間があんまなくてもっと歌いたかったけどね。
で、時間が余ったから大型ショッピングモールでいいのかな?行って、ゲーセン行って遊んでた。
太鼓の達人やってたらA君の財布がなくなるという事件が会ったよ。
あの子プライド高いからねぇ。
貸してあげるのに。
借りようとしない。
まったく。
俺を頼ってくれよ。

さてこんなもんで。


◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:157】

001:まず始めに157さんとの関係は?
ロリロリハンターズの一員。


002:初の出会いは?
公園


003:157さんは女性?男性?



004:見た感じどんな人?
地雷に引っかかる人


005:157さんの長所を3つ。
地雷を4回もやってくれるところ




006:逆に短所を3つ
俺たち何回やるんだろww





007:157さんを色で表すなら?

十人十色

008:では動物なら?
筋肉 

009:ちゃっぴーさんはモテそう?
しらn

010:1番の思い出は?
地雷踏みまくりメンバー。


011:喧嘩したことは?
ほんとにドラキュラににんにくは効くかで討論した。 
で、実際に試してみたんだが、匂いか形だかわからないが、生のにんにくを見せると、奴らは近づいてこない。
だが、この前手料理を振る舞ったところ、にんにくが入っていたにも関わらず、結構満足そうに食っていた。
後からそれを教えると、先に言えや!みたいに不快感を示されたが、別にその後も普通に過ごしていた。飛び回ったり、すすんでコウモリの世話をしたり、むしろ精力的ですらあった。
なら、もう食べていけよ、と思ったな。



012:ラブコールをどうぞ
俺の横に来ないか?



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→地雷
面白い人→地雷
頼りになる人→地雷
繊細な人→地雷
明るい人→地雷
気の合う人→地雷
不思議な人→落雷
センスがいい人→地雷
アクティブ→爆雷
気になる人→機雷

すきなものでれっつ!バトン

Q1 色
A1 きれいな色
Q2 曜日
A2 土曜 夜がいいね
Q3 野菜
A3 ギザール
Q4 果物
A4 りんご
Q5 曲
A5 あにそn
Q6 季節
A6 冬
Q7 ゲーム
A7 FF、ポケモン、バンブラ、テイルズ、無双、ガンダムなどなど。
Q8 ことば
A8 筋肉革命。
Q9 本
A9 漫画
Q10 キャラクター
A10 いっぱいいるよー。
Q11 髪型
A11 女の子は短い方が好きです。いや、ミディアムだね。
Q12 教科
A12 ねーよ。
Q13 アルファベット
A13 Z
Q14 血液型
A14 全部
Q15 次元
A15 3次元、2次元
Q16 国
A16 日本
Q17 都道府県
A17 愛知県
Q18 数字
A18 21
Q19 牛乳
A19 十勝
Q20 サーティーワンアイスクリーム
A20 あんまくったことねぇからわからn。
Q21 映画
A21 Disney
Q22 香り
A22 シャンプーのにおい。
Q23 シチュエーション
A23 手をつないでもいい雰囲気。
Q24 保険会社
A24 しらn
Q25 オチ
A25 出オチ。夢オチは切ない。
Q26 宗教
A26 幻想教
Q27 布団
A27 羽毛
Q28 調味料
A28 まさしく「愛」だ!!
Q29 言い訳
A29 宿題忘れたとき「宇宙人がビームでノートを焼き払って行きました」
Q30 性格
A30 明るい、やさしい、元気、面倒見がいい人。
Q31 性別
A31 女性。
Q32 回す人をお好きなだけ
A32 どっかーん。地雷。

×被爆国 ○被爆したい国

2009 - 03/15 [Sun] - 10:58

157のところで踏んじゃったよー。

◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:157サン】

001:まず始めに157さんとの関係は?
執事。

002:初の出会いは?
ブログ バトンをやった。

003:157さんは女性?男性?



004:見た感じどんな人?
見たことないw

005:157さんの長所を3つ。
1、1位になれる素質を持っている。
2、5重の塔も顔負けの成長の早さ!
3、777

006:逆に短所を3つ。

知らんw


007:157さんを色で表すなら?
透明。

008:では動物なら?
猫 気ままに。

009:157さんはモテそう?
maybe


010:1番の思い出は?
カシムのところ以上に踏むバトンの数が多い事。

011:喧嘩したことは?
ないのだ

012:ラブコールをどうぞ
あいらぶゆー。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→無銘(食らえ!!)
面白い人→カシム(食らいやがれ!!)
頼りになる人→地雷で。
繊細な人→地雷で。
明るい人→鋼のコンニャクさん
気の合う人→こさず
不思議な人→ふっき
センスがいい人→鋼のコンニャクさん(絵のセンスの塊でしょ)
アクティブ→REINさn
気になる人→けつみのりさn

まだまだいくよー。


【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

牛乳大好き♪

相互様強制バトン


・相互様は必ずやりましょう。
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
おまえが逆にうなぎパイに食われたということだ。


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
とくになし


3.HN
かいちょ


4.由来、HN歴、以前のHN
PTA会長からきてる。



5.HPまたはブログを作ったきっかけ
退屈だったから。


6.中心となっているもの
友達


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ない



8.相互様について
リア友、絵の上手な方々。
いい人ばっかりだと思う。


9.片道様について
なにそれたべr(ry


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
サーチエンジンって何w


11.頑張っていること
花粉との闘い。


12.今までで嬉しい(かった)こと
友達増えた事。

13.今までで哀しい(かった)こと
エロいサイトの宣伝やめてよ。


14.バナーについて
ない


15.特に見て欲しいところ
くびれ。


16.今までを振り返って
ブログを引っ越したねー。
潰されたりしたから。

17.これからの意気込み
筋肉革命を起こして世界を筋肉で包む。

18.来てくださってる方へ
有難う。また今度。


19.ありがとうございました
こちらこそ





[将来の夢は豆腐です]
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。




・HN
かいちょ


・歳
残債。


・髪の長さ
ショートだがチョイ長め。
女の子のショートぐらい。

・目の色



・好きな食べ物
甘いもの。


・嫌いな食べ物
辛いもの。


・好きな季節
冬。


・嫌いな季節
夏。


・好きなタイプ
ポニテ めがね メイド 巫女 ロリ  


・嫌いなタイプ
熟女


・あなたはオタク?
えぇ。重度の。 


・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
いろいろさ。


・宿題あります?
ほぼ毎日あった。


・頑張って下さい
いやです。


・趣味
筋トレ。


・普段の服装
だらだら。


・好きなお菓子
お菓子


・嫌いなお菓子
カラムーチョ


・癖
靴下はくと足の指こにょこにょやる。

・特技
ない・・・


・フェチ
わからん


・アクセサリーつける?
ない


・好きなアクセサリーは?
ヘアピン。


・ブログor日記歴
おぼえてない。


・人間歴
去年。人間に昇格した。


・成績
馬鹿だよ。 


・精神年齢
21


・好きな体の一部
わかんねぇ。


・好きな曲
アニソン。


・部屋の様子
きたねぇ。



・将来の夢
世界を筋肉に包む。


・豆腐好き?
好きだよ。














長かったねぇwww

携帯欲しいな。

2009 - 03/14 [Sat] - 19:24

くっそ。
たこってやつが今日携帯買いやがった。
俺も欲しいぜ・・・。
mixi入りたいんだよ!!
招待メールは送って貰えるあてがある。
そうそう。
今日ね、昼ぐらいにゲーム買いにいったんすよ。
で、色々眺めてたら、欲しいゲームがもう一個出来ちゃった。
アイマスwww
何か欲しいwww
あ、あとリトルバスターズ!のPS2ver.も欲しい。
欲しいものいっぱいだな・・・。
明日はカシムと遊ぶんだぜ!
その次はカラオケだぜ!
ひゃっほう!
斉藤!!
斉藤って大声で叫ぶと最高に聞こえるんだぜ。


斉藤!!

明日天気になれぇ!

2009 - 03/14 [Sat] - 11:45

カシムめ・・・。
◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:カシムさん】

001:まず始めにふっきさんとの関係は?
昔からの友達ですよ。リア友

002:初の出会いは?
小学校の1年だよ。

003:ふっきさんは女性?男性?
髪の毛長いけど男。

004:見た感じどんな人?
見た目は強そう。実際に強い。

005:カシムさんの長所を3つ。
1、裏切らない。
2、面白い。
3、テンション上がってくる。

006:逆に短所を3つ。
筋肉よこせ。
その筋肉を交換しようぜ。
俺の身長あげるから筋肉クレよ。


007:カシムさんを色で表すなら?
金色。

008:では動物なら?
神。

009:カシムさんはモテそう?
うん、でもね。
こくればよかったのに。


010:1番の思い出は?
一緒に盛り上がったねぇ。

011:喧嘩したことは?
ねーだろ。

012:ラブコールをどうぞ
カシム。好きだぜ。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→地雷
面白い人→地雷
頼りになる人→地雷
繊細な人→地雷
明るい人→地雷
気の合う人→地雷
不思議な人→地雷
センスがいい人→地雷
アクティブ→地雷
気になる人→地雷

俺もこれで行こう。

◆ブログバトン

001:ブログの名前をどうぞ
(21)の祝辞のご主人様。

002:ブログタイトルの由来は?
(21)=ロリ 祝辞=HNのPTA会長から ご主人様=国語でのミス。

003:あなたのブログについて説明をどうぞ。
俺の成長記録。

004:ブログを始めたきっかけ、動機は?
暇をもてあましてたから。

005:あなたのHNをどうぞ
かいちょ

006:HNの由来は?
PTA会長

007:ブログをやってて楽しいことは?
友達増える。

008.反対にブログをやってむかつくことは?
なんか学校の奴らに消される事。

009.好きなブログは?
君達のブログさ((ぁ

010.バトンを渡す人
REINさn
鋼のコンニャクさn
157さn
ふっき
こさず
無銘
けつみのりさnはやってくれないだろうね・・・w

つかれました。

2009 - 03/13 [Fri] - 16:10

ようやっとすべて終わったわけですが・・・。
出来がいまいち。
しかし!受かってるだけの点数は取ったはずだ!
理科は生物さえ出てきてくれれば神になれるのに・・・。

続きを読む »

休憩

2009 - 03/11 [Wed] - 11:45

休憩もらったのでその間に。

partychat1.nazca.co.jp/2/rorirorihunters/

チャットを作ってみた(なぜ!?

かかか

2009 - 03/08 [Sun] - 11:50

もう受験だよー。
明日から受験だからPC封印しまッす。
金曜まで。
うん、短いね。

じゃ、そゆことで。
いやまて。
何か話す事は無いだろうか・・・。

んとねー・・・。
結構、同じ学校の奴いるねー。
カシム、こさず、ふっき、無銘殿。
あときのこ。

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
ネタがない。

おわりまっす。

ばとn

2009 - 03/07 [Sat] - 19:28

貴方のことについて50の質問バトン

Q1 おはようございますorこんにちはorこんばんは。
A1 おはこんばんちわ
Q2 まずは貴方の名前を聞かせてください。
A2 かいちょです。
Q3 それって本名ですか?HNですか?HNならば由来をできれば。
A3 PTA会長からきてる。
Q4 でわ質問に入ります
A4 うい
Q5 生年月日をどうぞ
A5 1993,11,23
Q6 星座は?
A6 射手座。
Q7 今、職業は何やっていますか?(中学生、会社員etc)
A7 無職。
Q8 趣味とかってあります?
A8 おうよ
Q9 あるひとはなんですか?
A9 2次元。
Q10 今までで一番幸せだったことは?
A10 生きてること。
Q11 逆に不幸だったことは?
A11 上手くいかない、現実を痛感させられる。
Q12 この世に生まれてよかったなぁ~って感じる時ってありますか?
A12 ある。
Q13 あるとしたらいつですか?
A13 今。
Q14 好きな食べ物はなんですか?
A14 甘いもの。
Q15 それのどーゆうとこがすきですか?
A15 甘いから。
Q16 逆に嫌いなたべものは?
A16 辛いもの。
Q17 そのどーゆうとこが(ry
A17 辛いから。
Q18 初恋っていつですか?あるいはまだですか?
A18 中3だね
Q19 ちなみにあたしはまだですね
A19 そ。
Q20 ・・え?そんなこときいてないって?
A20 n
Q21 さぁせん。
A21 うい
Q22 じゃあ今好きな人いますか?
A22 います。
Q23 じゃあつきあってるひとは?
A23 秘密。
Q24 つきあってるひとにききます。うまくいってる?
A24 秘密。
Q25 ふぅーん・・・
A25 ほへー。
Q26 じゃあつぎ
A26 あい。
Q27 好きなタレントとかいます?
A27 しらn
Q28 じゃあ逆に嫌いなタレント。
A28 しらn
Q29 ・・ぁ。これは失礼か
A29 n
Q30 好きな俳優とかいますか
A30 とくに。
Q31 今ドラマとか見てます?
A31 あ、メイちゃんと執事ってやつ見せられてる。
Q32 へぇ
A32 n
Q33 ぁ 聞くの忘れてたけど 性別は?
A33 漢
Q34 別に今更なに?って感じだけどね
A34 n
Q35 いきなりきくけどさ
A35 ん?
Q36 テンション高いヒトってどう思う?
A36 いいんでない?
Q37 へぇ
A37 おn
Q38 あたしはすきですね
A38 俺も好きだよ?
Q39 じゃ。次
A39 うい
Q40 好きな色は?
A40 白、橙、桜、青、黄、赤など。
Q41 好きな動物は?
A41 猫。
Q42 逆に嫌いな色は?
A42 変な緑。
Q43 嫌いな動物は?
A43 蟲。
Q44 ゲームとかってします?
A44 うn
Q45 するとこたえたひと。なに系主にします?
A45 狩り、アクション、RPG、パズル、音。
Q46 やっぱゲームといえばRPGだよねぇ
A46 うn
Q47 じゃ、読書とかします?
A47 うn
Q48 ラノベとかよんじゃいます?
A48 おうよ。
Q49 あれって学校とかで読むのちょっと恥ずいよね
A49 まさか。
Q50 アニメとかみます?
A50 もち。
Q51 よし、そろそろネタがきれてきたz(’
A51 そ。
Q52 オタクについてどうおもいますか?
A52 いいんじゃね?
Q53 ロリ、ショタってなんですかね?(’
A53 ロリは最高。
Q54 音楽とかって・・聞く派?弾く派?
A54 聞く。
Q55 信頼できる友達とかっています?
A55 いるに決まってんじゃン。
Q56 ふぅん
A56 n
Q57 あ。そろそろ終わりだ
A57 うぃ。
Q58 回す人をどうぞ。
A58 地雷。
Q59 最後に一言どーぞ。
A59 カシムめ・・・。
Q60 おつかれさまでした。
A60 あいおー
またかよ!!

なんかさぁ。

2009 - 03/07 [Sat] - 18:53

【完全版】好きなキャラバトン

Q1 BLEACH
A1 しろ
Q2 るろうに剣心
A2 剣心、CCO
Q3 鋼の錬金術師
A3 江戸。
Q4 涼宮ハルヒの憂鬱
A4 長門、キョン。
Q5 マクロスF
A5 アルト、プレラ、ランカ。
Q6 ガンダム(全て)
A6 刹那、アスラン、クワトロ、カミーユ、ガロード…etc
Q7 遊戯王
A7 城之内。
Q8 ぱにぽにだっしゅ
A8 ×
Q9 ああっ女神さまっ
A9 ×
Q10 ハヤテのごとく
A10 ナギ、ヒナギク、サキ、ハーマイオニー。
Q11 ひぐらしのなく頃に
A11 さとこ。
Q12 REBORN!
A12 骸、獄寺。
Q13 D.Gray-man
A13 アレン。
Q14 コードギアス
A14 C.C.。
Q15 ギャグ漫画日和
A15 聖徳太子、そら。
Q16 桜欄高校ホスト部
A16 ハルヒ、ボサノバっち。
Q17 らき☆すた
A17 こなた。
Q18 黒執事
A18 セバス。
Q19 ワンピース
A19 3時。
Q20 NARUTO
A20 イタチ、ジライヤ。
Q21 銀魂
A21 銀さん、桂、土方、沖田、新八、神楽、レイ、ブリーフ3。
Q22 ef-a tale of memories
A22 ×
Q23 テニスの王子様
A23 不二。
Q24 ドラゴンボール
A24 悟飯、ゴテンクス、べジータ、悟空、サタン、18号、トランクス、ゴジータ、ベジット。
Q25 とらドラ!
A25 大河、駄犬、みのりん。
Q26 みなみけ
A26 保坂、アツコ。
Q27 ケロロ軍曹
A27 青、赤。
Q28 ハレグゥ
A28 ×
Q29 げんしけん
A29 ×
Q30 新世紀エヴァンゲリオン
A30 カヲル君。
Q31 VOCALOID
A31 ミク、カイト、メイコ。
Q32 あなたの好きな萌えポイントは?
A32 ロリ。
Q33 ずばり!あなたの一番の嫁は?
A33 決まらん。
Q34 この他にお勧めのアニメ、漫画があったら教えて下さい。
A34 レギオス、宇宙駆け、おおぶり、シャナ、香辛料など。
Q35 好きなアニソンを教えて下さい。
A35 アニソンは大概好き。
Q36 ニコ厨ですか?おススメの動画を教えて下さい。
A36 デスノ系MAD、歌ってみたシリーズ。
Q37 お疲れ様でした!最後に回す方を教えて下さい。
A37 爾来。
カシムのとこ行く度引っかかるんだけど。

卒業。

2009 - 03/06 [Fri] - 14:11

泣きそうになった。
しかし泣かない。
好きな娘の前で泣けるか!と。
こらえた。何とかこらえた。
でもカシムないてたな。
俺も泣けばよかったわ。
あえなくなるわけじゃないしな、泣かなくてもいいやと。


これから米返しはコメント内でやることにします。

ねたがない。

2009 - 03/03 [Tue] - 14:38

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 あいよ。
Q2 何年生ですか?
A2 3
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 特に無し。
Q4 得意教科は?
A4 とくにない。
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 英語。
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 カス
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ない。
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 0
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 おk
Q10 好きなアーティストは?
A10 JAM
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 GONG、SKILLなど。
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 いねぇな。
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 アニメ。
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 11~4時。
Q15 そして何時に起きますか?
A15 5時半。
Q16 好きな季節は?
A16 冬。
Q17 そしてその理由は?
A17 虫がいないから。
Q18 好きな色は?
A18 オレンジ、ピンク、白、黄色、赤など。
Q19 好きなマンガは?
A19 DEATH NOTE、おおぶり、シャナ、香辛料、みなみけ、フルメタルパニック、黒執事、レギオス、ガンダム。
Q20 疲れてないですか…
A20 つかれる。
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 たくさん。
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 もっと仲良くなりたい人がいること。
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 神。
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 NO
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 うぃ。
米返し。


コンニャクさんへ。
堂々としてないと、変なやつだと見られるしねw
なれたよww

けつみのりさんへ。
ロリはいいですよねwww
みのりんも好きだけど、大河なんだなぁ・・・・。
あーみん好きなのが多いようちの学校。

両方が多いのは使用。

ばとn

2009 - 03/01 [Sun] - 18:21

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレ
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 ネコ耳
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 両方。
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 あー・・・。両方。
Q5 お姉さま or 女王様
A5 お姉さま。
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失。
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 美乳。←ねーよww
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 どっちもない。
Q10 メイド or お嬢様
A10 メイド
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 両方。
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 両方。
Q13 眼帯 or 包帯
A13 包帯。
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 両方。
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 えー・・・。ピンクで。
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリしかねぇだろうが。
Q17 委員長 or 図書委員
A17 委員長。
Q18 野球部 or サッカー部
A18 どっちゃでもいい
Q19 先輩 or 後輩
A19 両方好きだなぁ・・・。
Q20 にこにこ or 無表情
A20 ニコニコ
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 俺女。
Q22 男の娘 or 美少年
A22 前者わからん。
Q23 男装 or 健康女子
A23 健康。
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 えー・・・。捨てがたいよ、両方。
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツ。
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ミニスカ。
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 異性の双子。
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 赤眼
Q30 人形 or ロボット
A30 どっちも。
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼。
Q32 薄幸 or 強運
A32 強運
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 どっちでも
Q34 権力者 or 側近
A34 側近
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 くせっ毛ってどれぐらいだ?度合いによる。
Q37 不良 or 優等生
A37 優等生。
Q38 学生服 or 着物
A38 着物。
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴。
Q40 大食い or 少食
A40 どっちでも。
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 狐。
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直。
Q43 先生 or 看護士
A43 えぇぇぇ・・・。
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金髪。
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 前者ダカーポだろ。婆。
Q46 BL or GL
A46 GL
Q47 S or M
A47 両方。
Q48 男 or 女
A48 女。
Q49 大人 or 子供
A49 適度に。
Q50 おつかれさまでした。
A50 はいよ。
両方とか、どっちでもとか多いな。

米返しは後ほど。

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
