昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


つらいだろうが。

2009 - 04/29 [Wed] - 20:15

カシムから回ってきたよ。

( ゚∀゚)バトン

Q1 !?
A1 !?
Q2 なぜこのバトンの存在を知っている!?
A2 最初からクライマックスじゃねーか
Q3 ・・・まァ、いいか。
A3 よしとしよう
Q4 それじゃ、まず名前をどうぞ。
A4 かいちょだ。
Q5 いい名前だ。その名前、俺にくれ((待
A5 やるかwww
Q6 ところで、君は何歳かな?
A6 15だね。
Q7 そうか。じゃぁ、残りの寿命を俺にくれ((待
A7 うわなにするやめ(ry
Q8 どこに住んでるんだい?
A8 名古屋があるところだよ。
Q9 へぇ。俺は名古屋があるところだよ。
A9 おんなじなんですねわかります
Q10 何色が好き?
A10 全部。
Q11 俺は全部。
A11 おんなじなんですねわかります
Q12 ・・・ネタが尽きたw
A12 乙吉ww
Q13 というのは嘘((ぁ
A13 ((ぁ
Q14 学校生活は楽しいか?
A14 いや、あんまり。
Q15 その理由は?
A15 なんかめんどい。
Q16 好きなゲームなに?
A16 東方、エロゲー、RPG等。
Q17 俺は無双、メタルギア、テイルズ、三國志・・・etc.....
A17 ふぅn
Q18 好きなアニメは?
A18 たっくさんあるよ。
Q19 ・・・俺の好きなアニメは多いぞ?((
A19 だよなぁ。
Q20 ところで、俺のこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?
A20 すごく・・・マッチョです・・・。
Q21 あなたはマッチョですか?
A21 うーん。まぁまぁ。
Q22 筋肉好き?
A22 好きさ☆
Q23 何マッチョが好き?ゴリマッチョor細マッチョ
A23 細マッチョになりたい。
Q24 マッチョになりたいか?
A24 なりたい。夏休みまでには。
Q25 その理由は?
A25 プールで見せるのはずいじゃん///
Q26 ネタが亡くなりました。
A26 そうですかww
Q27 どうする、アイフルー♪((古
A27 こっちからではねたを提供できないからねぇwww
Q28 俺と一緒にらんらんるー♪を や ら な い か ?
A28 だが断る
Q29 ごめん、なんか、フリーダムすぎたね!
A29 いや、おk
Q30 声真似、できるか?
A30 あんまやったことないからわからん。
Q31 できる人は誰の声真似できる?できない人は誰の声を手に入れたい?
A31 潤ちゃんと櫻井さnの声がほしい。
Q32 はい、ここでCMはいりまーす((ぇ
A32 あぁ・・。焦らすよなぁ。
Q33 ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン、ゴージャス、デリシャス、デカルチャー♪
A33 娘娘。
Q34 はい、フリーダムです。
A34 ZーGMFX10A???
Q35 フリーダムっていいよね、自由で((ぁ
A35 うn
Q36 PCの壁紙なに?
A36 東方。
Q37 俺は橙様と藍様と紫様のなんか壁紙だよb
A37 だよなーww
Q38 ついでに、携帯の待ちうけは?
A38 ころころ変わるよ。
Q39 俺はもちろん、藍様の待ちうけさ!
A39 ほうww
Q40 つか、ほんとにネタが亡くなってきたんだけど。
A40 ー。。。
Q41 ちょ・・・Q.60まで書いたのに、間違って戻る押して消えたんだけど・・・orz
A41 つかれるよー。
Q42 ごめん・・・俺はもうやる気がしない・・・。
A42 あぅう
Q43 などというとでも思ったかぁ!?
A43 うん。
Q44 フハハハハハハ!!
A44 ・・・・・・・・・・・・・
Q45 好きな声優さんは誰かな?
A45 くぎみやとか民安とか櫻井とか福潤とか。
Q46 へぇ。
A46 うm
Q47 マックで好きなものは?ぽてと?はんばーがー?
A47 POTATO
Q48 俺はドナルド・マクドナルドが好きだよ☆
A48 喰えんの?
Q49 ところでさ、ひとついいか?
A49 ?
Q50 Q.50いったね!
A50 おう。
Q51 さぁ、はりきっていこうぜ!
A51 あと半分かー。
Q52 ついでに、俺は熱い漢さ!
A52 そうか
Q53 好きな人をこの中から選べ。part1 1.俺 2.俺様 3.神な俺
A53 1
Q54 ぇ?うざいって?
A54 修造ほどではww
Q55 ちょ、やめろよぉwwwww俺をいじめるなよぉwwww
A55 Mか?仲間だなww
Q56 俺の心はガラスじゃなくて紙なんだからさ・・・orz
A56 俺のはゴムだぜ。
Q57 ふっ・・・ちょっと疲れたぜ・・・。
A57 ww
Q58 だって、ネタなんて考えてないんだもん!
A58 おいw
Q59 ところで、ブロ友って募集中かい?
A59 うn
Q60 俺とブロ友に な ら な い か ?
A60 い い だ ろ う
Q61 俺ともうすでにブロ友の人は俺と や ら な い k((ry
A61 やらないぜ
Q62 部活って何はいってるの?
A62 まぁ、それなりに。
Q63 楽しい?
A63 まー。
Q64 最近、思ったことをどうぞ!
A64 うn
Q65 ( ゚∀゚)o彡°シンゴー!シンゴー!
A65 なげーよもう・・・。
Q66 ねぇ、ネタってどうやってつくるの?w
A66 つくるんじゃない、。見つけるんだ。
Q67 まァ、いいか!
A67 いいよ!!
Q68 好きな動物は何?
A68 猫、犬。
Q69 俺は猫が好き。
A69 うm。
Q70 ソフトバンクのお父さんってどう思う?
A70 可愛いね。
Q71 俺的に可愛いと思うんだけど。
A71 うm
Q72 なんか、疲れるねw
A72 うm・・。
Q73 コスプレしないといけないって言われたら、誰のコスプレする?
A73 グレートサイヤマン
Q74 ダンボールがあったら、なにする?
A74 入る。
Q75 ダンボールの中に隠れる?
A75 うm
Q76 マントの中、見せてやろうか・・・?
A76 ナイフいっぱいか?
Q77 ゴルビーのポテトチップスっておいしそうだよね!w
A77 呉ルビーって何?
Q78 もうすぐ、100ですね。
A78 うm
Q79 いや、まだなんですけどね。
A79 うm
Q80 あと20でお別れです。
A80 ようやくか
Q81 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
A81 あああああああああああ
Q82 ㌔㍉'`?
A82 まぁまぁ
Q83 俺は違うお。
A83 うそだ!!
Q84 だけど、10代後半大好き((ぇ
A84 うm
Q85 猫耳っていいよねぇ。
A85 ね。
Q86 獣耳って萌え要素だよなッ
A86 ね。
Q87 あなたにとっての萌え要素って何?
A87 眼鏡、メイド、巫女。まだまだ
Q88 人によって萌え要素って違うんだよね。
A88 うm
Q89 ところで、萌え要素って何?((ぁ
A89 好み
Q90 はい、残り10です。
A90 ふぅ。
Q91 もうお別れですね。
A91 あぁ。
Q92 さぁ、最後にこのバトンを渡す人を・・・。
A92 もらいたい人どうぞ・・・
Q93 といってもこれ地雷なんだけどね((ぁ
A93 おいwww
Q94 100問の地雷は辛いのは知っているぜ☆
A94 あーもう!!つらいぞwww
Q95 好きな人をこの中から選べpart2 1.俺 2.俺 3.俺
A95 1
Q96 うざいって言うなよ?
A96 いわねーよwww
Q97 これも君のためなんだよ・・・((ぇ
A97 おいwww
Q98 あ、もう終わるね。
A98 うm
Q99 じゃぁね!楽しかったよ!
A99 あぁ。
Q100 最後に一言どうぞ。
A100 ノシ


BBBBB

2009 - 04/25 [Sat] - 22:58

変なバトン

Q1 こんにちは
A1 Hello
Q2 聞こえないなぁー もっと大きな声で
A2 はろー!!
Q3 うっせーよ ヴォケ
A3 フジヤマヴォルケイノ!!!
Q4 50問を目標として作ってます
A4 うぃお
Q5 まぁー はじめるよ
A5 うひ
Q6 最初に聞きたいことある?
A6 筋肉と物理どっちがいい?
Q7 うん! いい質問だね
A7 答えろい。
Q8 あなたのHNはなんですか?
A8 かいちょです。
Q9 HNの由来は?
A9 なんとなく
Q10 ブログタイトルは?
A10 わふーじゃぱん
Q11 何歳?
A11 15だね。
Q12 何県に住んでる? 
A12 愛知。
Q13 好きな色は?
A13 きれいな色
Q14 好きな言葉は?
A14 コールドゲームだ・・・。  by恭介
Q15 好きな食べ物は?
A15 甘いもの
Q16 俺のこと好き?
A16 好きさ
Q17 俺のこと大好き?
A17 あぁ。
Q18 好きじゃない歌手は?
A18 とくにいない。
Q19 好きでもないたべものは?
A19 よくわかんね。
Q20 嫌いな食べ物は?
A20 辛いもの、
Q21 好きなゲームは?
A21 いろいろ
Q22 好きな映画は?
A22 いろいろ
Q23 キミの嫁は?
A23 アリス。
Q24 いきなりですが問題です
A24 どうぞ。
Q25 やっぱいいです
A25 なんじゃ
Q26 ブロトモ募集中?
A26 おk
Q27 あれ? 好きなマンガ聞いてねーや
A27 そうかい、。
Q28 まぁいいかww
A28 いいよ。
Q29 英語得意?
A29 NO
Q30 レモンティーとミルクティーどっち好き?
A30 ミルクチー
Q31 味噌汁と豚汁どっち好き?
A31 味噌汁
Q32 あwww やっべwww 性別聞くの素で忘れてたwwww どっち?www
A32 雄。
Q33 そうなんだ・・・
A33 ショックか?
Q34 ネタが無いな・・・
A34 ふm
Q35 最近のガキはさー 外で遊べって言うとさー
A35 おう。
Q36 外ででゲームするらしいぞ?
A36 マジかよwwww
Q37 ネタ無いな・・・
A37 作れ。
Q38 メタルギアとモンハンどっちが好き?
A38 メタギアやったことないからなー・・・。
Q39 4月なのに寒いな・・・ もう25日だよ? しかも埼玉だよ?
A39 修造つれてけ。
Q40 携帯電話持ってる?
A40 持ってるよー。
Q41 ・・・・ 暇だな
A41 ・・・。
Q42 キン肉マン面白いぞww
A42 わかる。
Q43 ロビンマスク強いぞww
A43 そうかい。
Q44 あー ただの人間には興味ありません
A44 自己紹介で言えばよかった。
Q45 この中に、エドモンド、ザンギエフ、ガイルーがいたら俺のところに来なさい!!
A45 いねーよww
Q46 あー このバトンねー
A46 ふn
Q47 やったら時間の無駄だからww
A47 なんだってー!!!
Q48 うーん そうだな このバトン63人ぐらいに回しといて
A48 地雷ねおk
Q49 じゃあ、やっぱ地雷で良いや
A49 やっぱな、。
Q50 じゃあ乙
A50 しっかり50じゃないか。

がっこから

2009 - 04/21 [Tue] - 17:08

テストしてみた。
学校からの更新を。
暇だったからなー・・・。
成功したわけだ。。。。。。。


勉強ばっかりだぁ・・・。



そのうち実況するかも??
よかったら見てくだしあ。

ばばばばー。

2009 - 04/17 [Fri] - 21:02

奴の実態バトン

Q1 このバトンは回答者の実態をほかの人に知ってもらおーってバトンです ご了承ください おk?
A1 おk
Q2 では、はじめマース
A2 うっしゃ
Q3 今何してる?
A3 バトン回答
Q4 よく使う物と言えば何?
A4 携帯、PC
Q5 机に置いてあって一番幅取ってるものは?
A5 教科書
Q6 鞄の中のは何が入ってる?
A6 定期券
Q7 一番大事な物は?
A7 世界
Q8 地球滅亡の日最後に何をする?
A8 世界を救いに行く。
Q9 災害が起こった時の最優先事項は?
A9 非難。
Q10 我が家は何階建て?
A10 2階建て
Q11 小学校で一番嫌いな(またはだった)教科は?
A11 全部
Q12 友達は男女どちらが多い?
A12 男
Q13 好きなタイプは?
A13 やさしくて、面倒見のよい、明るい人。あと、頑張り屋さん。
Q14 リボンとネクタイどちらが好き?
A14 両方。
Q15 ズボンをスカートよく履くのは?
A15 ズボン。
Q16 赤と青どちらが好き
A16 青
Q17 季節で一番好きなのは?
A17 冬
Q18 やるのと見るのどちらが好き?
A18 ものによる。
Q19 待つ方?待たせる方?
A19 待つほう。
Q20 帰り道家のカギ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ さぁどうする?
A20 走る。
Q21 朝飯はパン派?ご飯派?
A21 朝飯はカロリーメイト
Q22 友達と喧嘩したら謝る?謝ってくるのを待つ?
A22 けんかしない。
Q23 髪はロング?ショート?
A23 普通。
Q24 明日 何か催しがあると眠れなかったりする?
A24 いや?
Q25 ショッピングモール行くと一番最初に行きたいのは?
A25 音楽とかゲームとか。たまに食材を見に。
Q26 これでバトンは終わりです 感想なんかあれば書き込んでくれるとうれしいっす!!
A26 なかなかおもしろい。

誰か嫁にもらって。

2009 - 04/13 [Mon] - 19:20

友だち募集中の人、カモーンノバトン

Q1 今、あなたは友だち募集中ですか?(答える時点でそうかもしれませんね;;)
A1 いえs
Q2 よければ、好きな漫画とか教えてください^^
A2 東方、黒執事、レギオス等。
Q3 趣味とかあったら教えてくださいな♪
A3 散歩。
Q4 私とぜひ!友だちになってくださいw
A4 俺でよければ
Q5 最後に一言。。。
A5 誰か嫁にもらってくれ。
とりあえずバトンたまりすぎ。

文☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。 

やれやれ・・・。


入院→あるぜ。
手術→ない。
失神→あるよ。
しゃぶしゃぶ→ある
エスカルゴ→なにそれたべr(ry
補導→ねーよwww 
女を殴る→無い。俺のプライドにかけてそんなことはしない。たとえ蹴られても。 
男を殴る→普通にある。
就職→ねー。
アルバイト→ない。
海外旅行→ちっさいとき。
海外留学→公立落ちたらそうだった。留学って言うか島流し?
ギター→音楽の授業で触ったぐらいだな。
ピアノ→電子キーボードですがなにか?
メガネ→メガネっ娘可愛いよなw
オペラ鑑賞→学校で。
テレビ出演→まだまだこれからさ。
パチンコ→ねーな。つまらんし。
競馬→馬!
合コン→合唱コンクールなら、ある。
北海道→ないねー。いきたいなぁ。
沖縄→逝ったこと無い。
四国→香川に。あと、徳島。香川は全国大会で、徳島はいとこ。
大阪→ないと、思う。
名古屋→ばぁちゃんち。
エスカレーターを逆走する→ガキのころよくやった。
フルマラソン→ふるまらそんってなに?
自動車の運転→ゲーセンのやつとかならあるけど。
10kg以上減量→ない。したい。
電車とホームの隙間に落ちる→落ちたこと無い。
1万円以上拾う→万単位はない。
1万円以上落す→ない。
ピアス→No。
50万円以上の物を買う→なんだそれ。学生の小遣い甘く見るんじゃねぇ。
ラブレターをもらう→ないです。
幽体離脱→ないよ。
先生に殴られる(殴る)→小3のときに殴った。意味もなく殴られて腹が立ったから。
徒競走で1位→いいねぇ。最高3位。
妊婦に席を譲る→ないです。普通に会ったことないし。
他人の子供を叱る→たぶんあるよ。
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→しらふ?しらふってなに?そしてまだ二十歳ではない。
同棲→したいです。その人に尽くします。
2m以上の高さから落ちる→階段からならあるけど。
学級委員長→ねぇよ。
恋人が外国人→ないです。
刺青→ない。 
ナンパする(される)→ねぇよ。
逆ナンパされる(する)→ねぇよ。
1年以上付き合う→ねぇよ。
1週間未満で別れる→ねぇよ。
ディズニーランド(シー)→去年逝った。そのときは・・・。マジで死ぬかと思った。絶叫。
異性に告白→あります。
同姓から告白される→友達として好きだと言いました。
留年→留年したことない。
浪人→勉強しろ。
飲酒運転→ねーよ
保証人→なっしんぐ
食中毒→辛いもの食べるとなる。
無言電話→友達から来てあまりにも眠かったからずっと黙ってた。
ピンポンダッシュ→友達(ふっき)の家で居なかったから、ピンポンおしまくったことなら。




まだあるよ・・・。

侍バトン
 残念ながら、これは地雷バトンです。
[ルール]
 これを見てしまった人は今日書く日記の語尾に「ござる」付けましょう。
 場合によっては「ござるよ」のどでもいいです。
 一人称は「拙者」でお願いします。
 タイトルは「切腹します」にしてください。
 これを見たら、一週間以内にやってください。
 期限を過ぎてしまったら三日間、語尾に「なのだ!」を付けましょう。
 やらない人は斬ってやる!



嫁にもらってくれでござるよ。

幸せにしてください。

2009 - 04/11 [Sat] - 21:55

やはー。
今日は久々に散歩してきた。
んと、カシムとかふっきとかこさずとか無名とかリオならわかると思うけど。

げおとぶっくおふ行ってきました。
充実してました。
誰にも見られてないよな・・・?な・・・?

アビス(ラノベ)全部買おうとしたら一冊も売ってなかった乙吉。
後は・・・。
あれですね。
楽しかった。しかし・・・虫が出てきたな・・・。

以降バトン。地雷ですが、やらなくてもいいですよ。

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、筋肉が減るよ??

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

最後のなんだよww 

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

メイド

▼生足or絶対領域orストッキング?

生足か絶対領域

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

猫耳

▼年上or年下or同年代?



▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツンデレ、無邪気。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

じょ(ry
男性向けで

▼エロor純愛orギャグ?

エロかギャグでw

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニテ  

▼黒髪or茶髪or金髪?

全部。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

エロゲー

▼巨乳or貧乳or微乳?

美乳。

▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザー

▼なのはorフェイトorはやて?

ふぇいと

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

おおふり

▼ハルヒor長門orみくる?

ながもん

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

いらn

▼コナンor金田一orネウロ?

ねうろ

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

全部。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

アビス

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

戦国

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

おじゃまじょゲイツ


___________________________________________________________


さて、げおとぶくおふ行ったといっても何も買わなかったんですよねー。


MU☆DA☆A☆SHI

というわけでもないです。
女の子と一緒でしたし。
HAHAHAHAHA
今朝チョコあげた。
今朝飴くれた。
バレンタインのときはチョコもらってねーけどな。
ほかの人からひとつもらったけど。
誰かって???





































































自分からwwwwwwwwwwww


コンビに行って板チョコ5枚くらい買ってきた。

店員の視線がね~wwwww
別に男がチョコ買ったっていいじゃねーかよwww
買っちゃいけない決まりなんてあるのか?wwwwwww


と、昔話は終わりますか。

あ、ネタが尽きた。


・・・。


ノシ

やっちまったー。

2009 - 04/09 [Thu] - 20:40

うわー・・・。すいません。やっちまったわー・・・。
放置プレイすいませんした・・・。
ほんとごめんなさい。

ちょっと高校合格して、すぐに友達できたからってはしゃぎすぎました。
ちなみに、普通なら内申点3足りないと落ちるのに、はいれましたよ。


いやー。


女の子いっぱいwww

商業高校だからねwwww

それに、先輩に知り合いがいたから。

これで、俺の筋肉にも一層磨きがかかるぜwww

筋肉から超筋肉になる!!!

筋肉・・・筋肉・・・。

筋肉が唸る!!唸りを上げる!!

うぉぉお!!すっげぇ唸りだ!!

やっべぇ・・・!!あまりの唸りにおれ自身がついていけてねぇ!!

筋肉が暴走だ!!暴徒と化した!!

こいつハッ・・・!!

筋肉革命だぁぁぁぁぁ!!!!!!










なにがおきた??

エロゲかいました。

2009 - 04/06 [Mon] - 16:51

■これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

エロゲとか普通に持ってるし。

0.あなたの口癖は?
筋肉が唸る!唸りを上げる!!
or
筋肉が通りまーす!白線の内側までお下がりくださーい!
 
1.今の髪型は短い?長い?
普通。


2.背は小さい?大きい?
でかいほうかな。


3.人に頼られることは好き?苦手?
しらn。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりや。


5.眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡っ娘大好き。



6.デートの時はハイテンション?クール?
クールつか、ただ単に恥ずかしがってるだけかも。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング。


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたい。


10.本当の自分は天使?悪魔?
筋肉。


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね。だとおもうよ。



12.今の髪の色は?
黒。


13.香水はつけてる?つけない?
香水のにおいむりぽ。


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て?かな。
orかいちょさん。


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクだと思う。



16.自分のエロさは並?上?特上?なし?
上で。
エロゲばっかりやってるから。


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
知らないわ♪


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメで。


19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
一緒ならどこでもb


20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
クト系ってなに?

とりあえずわからん。




以上。

米返後でするわ。

book

2009 - 04/04 [Sat] - 19:29

今日は、家にある、俺の漫画、ラノベなどを紹介しましょう。



まず、ジャンプのやつね。
本

まずはこれ。
DEATH☆NOTE

全巻そろってるよw

次はこれ。
本

遊☆戯☆王
そこまで面白くなかったから、ぜんぜん買ってない。

あと、これ。
本


NARUTO
これもそこまで面白くない。
だからあんまり買ってない上に、中途半端。

ジャンプは終わり。

つぎは、てんとう虫コミックス(笑)

本


(笑)


おしまい。


つぎは、マガジンか。

本

ためしに買ってみたやつだ。
なかなか面白い。

おしまい。


つぎは、アライブ。

本

なかなか面白いよ。
ルイズかわいいぜb

次は、電撃。

本

2巻買えばよかった。
獣耳が好きなのでいいと思う。

あと、こいつ。

本



次はヤングなんたら

本

保坂(笑)
面白いよwww

つぎ、一迅社
本

東方好きだから買ってるのさb
なかなか面白いよbb

えと、ラノベ行くか。

本

ガンダム種死です。
途中であきましたwww

本


面白いよ。
今アニメやってるから見るといいと思うよ。













以上!!

いかがかな?ムシュー?

2009 - 04/02 [Thu] - 14:10

セ・トレ・ボン!!(すばらしい!!)



冗談はさておき。

アリスかいてみましたー。
気になるところがあったらいってください。
つか、たくさんいってください。
アリス


つぎは、犬の画像を載せようかな。

じゃ、ノシ

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
