昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


あdddddddd

2009 - 05/27 [Wed] - 13:28

テスト中なんす。

数学と現文&古典と商業技術と、ビジネスが終わりましたー。
全部今迄で一番よかったw
やったーぜ↑

また一からおおきく振りかぶってを見直してる。
漫画全巻そろってるし、たまーに為になる話とかあるし。
慣性の性質それで覚えたしww

そーそー。


すかいぷやろうぜぇ?
俺の世にも奇妙なヴォイスを聞かせてやるからよー。
洗脳しよう、。

その前にカシムにやられるかもねwww

っと。

ポケモンほしいぜ・・・。
もちろんソウルシルバーを買うよb
ルギア好きだからねb

さてと、ノシかな。

また気が向いたら。


こいつバカだ!!

2009 - 05/20 [Wed] - 20:12

                            by棗 鈴(旧友:井ノ原 真人を仰ぎ見て)

これから題名をリトバスの名言にしようかな・・・?

うん。鈴はだれにもあげないよ。

つか、暇だわ・・・。

いや、暇じゃないか。

テイルズ買ったんだぜ。

アビス。

ルークかっけぇよ。

正直ティアよりもナタリアなんだよね・・・。


ねたがないなー。

ねた、、ねた、、。

寝たい。

筋肉いぇいいぇ~い!!

先輩

2009 - 05/12 [Tue] - 20:11

バトン

Q1 さあ~いってみよ~次に出るキャラをしている声優さんを答えてね!
A1 おk、把握。
Q2 高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
A2 田村ゆかり
Q3 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
A3 平野綾
Q4 竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
A4 中原麻衣
Q5 セル(ドラゴンボールZ)
A5 若本規夫
Q6 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
A6 茅原実理
Q7 フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
A7 水樹奈々
Q8 ルルーシュ(コードギアスシリーズ)
A8 福山潤
Q9 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
A9 後藤邑子
Q10 早瀬浩一(鉄のラインバレル)
A10 わかんない。
Q11 糸色望(絶望先生)
A11 神谷浩史
Q12 とりあえず、10問です。次からは逆ですよとりあえずキャラ名をお答えください(3名以上)
A12 ちょwww
Q13 小清水亜美
A13 ホロ、紅月カレン、ナージャ
Q14 堀江由衣
A14 櫛枝実乃梨、シエスタ、羽入
Q15 野中藍
A15 風浦可符香、伊吹風子、木原麻耶
Q16 緑川光
A16 棗恭介、リオン・マグナス、ヒイロ・ユイ、人造人間16号
Q17 沢城みゆき
A17 関内・マリア・太郎、座敷童子、霧雨魔理沙
Q18 斎藤千和
A18 ルイス・ハレヴィ、松平栗子、日向夏美
Q19 植田佳奈
A19 七城那波、愛沢咲夜、花子
Q20 水橋かおり
A20 六瓢、宮子、小鳥遊ゆみな
Q21 林原めぐみ
A21 綾波レイ、恐山アンナ、灰原哀
Q22 檜山修之
A22 獅子王凱、ヴェイグ・リュングベル、飛影
Q23 まあ、初級はこんな感じかな?
A23 無理
Q24 きっと、ほぼ正解だよね!
A24 さwwww
Q25 次回は中級で!!!
A25 無理wwwwww
先輩バトン。
むずすぎるorz

ばっとーんmn

2009 - 05/08 [Fri] - 21:13

フリーダムバトン

Q1 やぁ。
A1 やぁ
Q2 俺はカシムだよ、君は?
A2 かいちょだよ。
Q3 これをやってくれるってことは相当な暇人とみた!
A3 うmw
Q4 俺はうれしくなるとなにやると思う?
A4 らんらんるー
Q5 そう、らんらんるー♪だね!
A5 ww
Q6 君はうれしくなるとなにやるの?
A6 飛ぶ
Q7 へぇ、そうなんだー。
A7 ああ
Q8 ところで、俺のポテチが消えたんだけど、君が食べた?
A8 うm
Q9 正直に答えなさい、食べたんでしょう?
A9 うm
Q10 まァ、別にどうでもいいけど((ぁ
A10 ww
Q11 急だが、熱く燃えてるかい?
A11 あぁよww
Q12 もっと燃えてみせろよぉぉぉ!
A12 おおおおおおおおおお
Q13 熱く、燃えろぉぉぉぉぉ!
A13 うおおおおおおおおおおお!!!
Q14 あ、萌えてもいるかい?
A14 もちろんさ☆
Q15 萌えと燃えは大事だよ☆
A15 もちろんさ☆
Q16 人間は燃えと萌えがないと、       になっちゃうからね☆
A16 廃人?
Q17 んぇ?空白は何かって?
A17 うm?
Q18 あなたのご想像に任せるよ。
A18 おk、把握。
Q19 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!助けてえーりん!
A19 保健を教わりたい。
Q20 猫って可愛いよね。
A20 そうだね☆
Q21 あの耳としっぽは・・・ぐふっ((ぇ
A21 はわぁ・・・w
Q22 す・・・すまねぇな・・・ちょっと、擬人化したのを想像したr・・・ぐふっ((
A22 はわぁっ!!
Q23 ぇ?犬もいいって?
A23 うn
Q24 ちょwwwww馬鹿野郎wwwww
A24 へ?w
Q25 獣耳は全部に決まってるだろ!
A25 wwwwwwwwwww
Q26 つか、ほんとフリーダムだな、このバトン。
A26 ほうw
Q27 謝るよ。
A27 おうw
Q28 ごめんなs・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
A28 はははhww
Q29 俺が本気で謝るとでも?((待
A29 いやww
Q30 このバトン、どこまで続くと思う?
A30 50まで
Q31 まぁ、俺的に、あの夕日らへんに向かっていこうかと・・・
A31 wwwwwwwwwwww
Q32 熱い漢でなにが悪い!
A32 わるくはないwww
Q33 豚インフルエンザについてどう思ってる?
A33 つえぇ
Q34 俺はさ、最初さ、豚インフルエンザにかかった人はみんな豚になるかと思ったよ。
A34 wwwwwwwwwww
Q35 そうなると、千と千尋の神隠しの実写版だね!
A35 wwwwwwwwwwwwwwwwww
Q36 正直言うと、千と千尋の神隠しはあまり好きじゃない。
A36 w
Q37 顔なしがグロテスクだからだよ。
A37 wまぁ、わかるww
Q38 突然だが、ジブリでどの映画が一番好き?
A38 らぴゅた
Q39 俺はもののけ姫なんだけど。
A39 え??ww
Q40 何十回も見てるほど好き。
A40 そなの??ww
Q41 ジブリで思い出したけど、三鷹の森のジブリ美術館(?)って逝ったことある?
A41 いったじゃねぇか。一緒に。
Q42 俺はあるんだけど、あれは逝って損はないと思うお。
A42 www
Q43 子猫バスが可愛かったお。
A43 www
Q44 さて、今回は50問だけにしておくよ。
A44 おk
Q45 いろいろと大変だしね。
A45 うm
Q46 最後にこのバトンを渡す人を。
A46 フr-で
Q47 っと言っても地雷にしちゃうんだけどね☆
A47 www
Q48 ん?なんか言った?
A48 やっぱなww
Q49 ・・・まァ、いいか・・・それじゃ、ばいにー☆
A49 ばいにー☆
Q50 最後に一言どうぞ。
A50 キラッ☆

skype

2009 - 05/03 [Sun] - 23:03

skypeはじめましたー。
マグがテライケメンボイス。


alice-m21です。

よろしくねー。


ひっさびさよなー。更新。


最近何もねーよ。

三回忌とかいとことかだけだよ。
暇だよ!!

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
