昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


嫌い キライ Loving

2009 - 06/29 [Mon] - 19:42

とりあえず今日はテストあった。
英語と情報。


あー、あとぱんだのとこで面白そうなの見つけたからちょっとやってみた。
悲惨。

俺に対してみんなどう思ってるんだww


何だよ、皆してww


なんじゃw

これまたひどいww

したのやつは別のとこでやってみたんだぜw

あーあれだ。
カシムへ

かいちょのここ空いてますよ?


ふははは

2009 - 06/26 [Fri] - 19:22

Skypeでみのりと話した!
美声!なんか若干ビートまりおに声が似てる??

他にも誰かやらないか?

今日はこれでおしまいにしようかな・・・。

いや、もったいない。
でも、ねたが無い・・・orz
あぁ、
鋼殻のレギオスが最終回迎えましたね。
最後までレイフォンは強かったな。

来週からはうみねこのなく頃にをやるらしいですね。
録画決定☆

そういえばソラかけ長いよな・・・。
もうすぐ終わるかな?

まっつん

2009 - 06/18 [Thu] - 21:41

まっつん萌えwww
ワラノートの架空請求業者釣ってみたってやつがあるんだけど爆笑したよwww
クソ面白いwww

あとは、

メモリの増設しないとやばいかなーw
256二枚じゃ足りねぇww
1Gほしいぜwww

金が無いよーww

最近詰まんないお。
なんか無いかななんか。
そういや、今日電車が止まりやがった。

雨orz

6時から7時半くらいまでとまってるとかw

疲れタワー

ばっばっばっばっば

2009 - 06/16 [Tue] - 21:53

長いバトン

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1マグフラム
Q2.皆
Q3.葉月、大王、さや、マグ
Q4.マグ、さやw
Q5.カシム
Q6.皆w
Q7.カシム
Q8.皆さb
Q9.マグ、カシム、葉月、大王
Q10.カシム
Q11.皆
Q12.マグフラム
Q13.葉月、大王
Q14.皆
Q15.葉月、大王、マグフラム、さや
Q16.葉月、大王
Q17.葉月、大王、あもくら
Q18.yuuki
Q19.葉月、大王
Q20.マグフラム
Q21.カシム
Q22.しらねぇw
Q23.葉月w
Q24.葉月、大王、あもくら、雑草、マグ、カシム
Q25.カシム
Q26.皆さ!
Q27.わかんねぇやw
Q28.マグ
Q29.葉月、大王、マグ
Q30.カシム
Q31.雑草
Q32.葉月、大王
Q33.あもくら
Q34.カシム
Q35.みんな
Q36.皆
Q37.カシム、マグ、雑草
Q38.葉月(笑),さや、愛唯
Q39.しらねぇw
Q40.たぶんさや
Q41.マグ、カシム
Q42.しらねぇw
Q43.カシム
Q44.葉月、大王、愛唯、さや
Q45.雑草
Q46.あもくらw
Q47.愛唯
Q48.みんなw
Q49.みんなだと思う。
Q50.あもくら、カシムw
Q51.みんな多いだろw
Q52.さや、葉月w
Q53.葉月w
Q54.カシムw
Q55.カシム、マグ、雑草、大王、葉月、さや、愛唯
Q56.大王w
Q57.しらんw
Q58.葉月、カシム、マグ
Q59.みんなw
Q60.さやと愛唯・・・かな?
Q61.葉月、さや、愛唯、大王w
Q62.あもくらw
Q63.しらねw
Q64.大王、葉月、さやw
Q65.さや、愛唯・・・かなぁw
Q67.あもくら
Q68.葉月w
Q69.あもくら
Q70.大王w
Q71.カシム
Q72.カシムw
Q73.雑草w
Q74.マグ、雑草
Q75.葉月、さや、愛唯
Q76.みんな。
Q77.さや
Q78.かwwwwしwwwwむwwww
Q79.雑草
Q80.みんなw
Q81.カシム×マグフラグw
Q82.カシム以外ってことかw
Q83.葉月ww
Q84.大王w
Q85.カシム
Q86.マグ
Q87.カシム
Q88.しらねーw
Q89.愛唯だねw
Q90.カシム
Q91.カシム
Q92.カシム
Q93.マグ
Q94.みんな
Q95.しらんw
Q96.あー、マグと雑草かな。
Q97.みんなw
Q98.さや、葉月、大王。
Q99.俺じゃねーの?ww
Q100.さや、だと思う。

ぼいぶろ!

2009 - 06/14 [Sun] - 14:57

とりあえず昨日はカラオケに行ってきたよ。
疲れたぜぇ・・・。
後、メタルギアソリッドポータブルOPSを借りた!
早速クリアしたぜw
easyモードだから簡単だったよ。

後、ボイスブログを作ってみたよ。
俺のきめぇ声を聞きたい人はこっちへwwww
まだ更新してないけどねw

書こうじゃないか、記事ってやつを。

2009 - 06/12 [Fri] - 18:55

(^-0-)ノやぁ。
国語の宿題めんどくさいんだけどwwww
羅生門の続き考えるとかねーよwww

これなんてエロゲ?ってやつを考えてやろうかなwww
しかし、学校に提出・・・orz

誰か手伝ってくれぇ(^-O-)ノ

最近、なんか学校詰まらん。
そういや今日は合唱コンでしたな。
storyって歌を歌ったよ。

最初storyって聞いたとき「え?レスキューフォース?爆発的に鎮圧すんの?」って思った俺は負組み。
正直歌いづらかった。これならハレハレのほうがまだマシ
誰か遊ぼうぜぇ・・・。

あ、そうだ!メイトに行こう!
いろんな人と行きたいぜ!

なんかこの間、朝起きてリビングに下りたら妹がハルヒ見ててびっくりした。
朝っぱらからハルヒかよwww
ってなった。

まぁ、マクロスFとかテイルズとか見てる野郎だから別にいいけど。
なかなかあれだねw
うん。

なんでか、もってけセーラー服とか知ってるし。
なんかカオス。

そういえば、クラスの男子を一人こっちサイドに引きずり込む計画を立てている。
手始めに「宇宙をかける少女」と「とらドラ!」をダビングしてDVDに焼いてあげよう。
ケケケwww
レギオスの続きが気になるぜ・・・。
そらかけも気になるな・・・。

あー、あれだ。
うちの学校は水泳の授業無いんだよね。
スク水見るなら小・中学校へ!
ってことかよorz
俺はロリコンじゃないよ。

第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」

2009 - 06/03 [Wed] - 21:45

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今日から衣替え!今何を着てますか?」です。

今日は6月1日、衣替えの日ですね!
5月の中旬より、夏服が
活躍しだしている本田です。

ちなみに本日の服装は、
ハイジ風半そでワンピース
スキニージーン
赤のぺったんこ靴
です!(らくがき参照)
皆様は今、何を着ていますか?
また、今日はどんな服装をしましたか?...
第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」




ジャージですが何か?wwww

skypeでのこと。

振られまくったぜ・・・。
すんませんでしたw
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしてくださいw

あと、リンクに「すたすた。」と「SP遺書」を追加。
面白い子達がやってるからぜひ見に行ってください。

ふぅ、

テスト簡単だったなー。


以下バトン

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
