昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


つらいいいいいいいいいいいい

2009 - 07/21 [Tue] - 21:39

ぱんだから

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別:男
歳:15
誕生日:11月23日
星座:いてざ
血液型:O
身長:173か4せんち
体重:ひみつだし


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いる
好きなタイプ:話し相手してくれればいい
キス経験は??:ない
告白された事ある?:ないよ       
告白した事は??:あるよ


3、学校について教えてください

何クラス?:5
友達多いほう?:少ないと思う
嫌いな教科は?:全部
今までの最高得点は??:百
隣の人とよく話す??:話さない


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:知らない
好きな芸能人は?:しらない
今のかっこうは??:パジャマ


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
ツンデレ

回す人10人

・かしむ
・ふっき
・まぐ
・さや
・ぺぺ
・あもくら
・だいおー
・しにあ
・葉月
・雑草


baton 黄レンジャー!!! カレーは辛いのは苦手よw

2009 - 07/20 [Mon] - 10:22

■レンジャーバトン
指定:黄レンジャー。
カレーダムにいかせてもらうぜ。

◆身長
173cmだ!


◆髪型
カレーダムヘアー


◆好きな髪形
ポニテ。

◆目について
左目はギアスで右目は普通


◆顔について
顔面ブロック


◆誰かに似てる?
ロリコン神
俺のこと

◆1日で好きな時間は?
夕方
なんかいい(

◆自分はどんな風に見られてる?
すぐ笑うやつ。



◆送り主のこと好き?



◆送り主の第一印象


◆送り主との出会い
小1か

◆送り主のことどう思う?


◆送り主を動物に例えると?


◆恋はしてますか?
二次元、三次元、ともに恋しておるが何か。


◆その人はどんな人?
やさしいお

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
赤レンジャー⇒RED
黄レンジャー⇒カレーか・・・wこさずにたのもうwww
緑レンジャー⇒あれだろ、けつみのりしかいないだろw
青レンジャー⇒REIN君だなw
紫レンジャー⇒愛唯だろJKw
桃レンジャー⇒さやwかなぁw
灰レンジャー⇒コンニャク氏w
黒レンジャー⇒んーふっきか。

ふられたorz

2009 - 07/14 [Tue] - 20:12

地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
カルマとかあと、東方系。

●待受画像は?
早苗さん。

●好きなお酒は?
カクテル。

●お酒を飲んだら
酔う

●生まれ変わったら何になりたい?
エロゲの主人公

●グッとくる異性の仕草は?
うぇ??w

●異性の第一印象、まずどこを見る?


●外見で好きなタイプは?
ロリ、お姉さん。

●内面で好きなタイプは?
ツンデレ

●運命なんてあるだろうか?
ん?金魚すくいの紙だろ?

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたい

●最近のマイブームは?
ひぐらし

●好きな色は?


●今どんなケータイ使ってる?
スライド式

●今一番行きたい所は?
幻想郷か二次元

●忘れられない誰かはいますか?
東風谷早苗

●一番最近聞いた曲は?
Don't say lasy


●コンサートに行きたいアーティストは?
JAMとか逝ってみたい。
あとまりお

●子供の頃の夢は?
ウルトラマン

●フェチを教えて
しらn

●最近起こった一番面白いことは?
さぁ、

●一言
(´・◞◟・)ノ<どーもこんにちは

●願い事は何ですか?
幻想郷

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
嵐ってジャニーズ?つか、嵐しかよくしらん。

●はっちゃけてますかあ?
おうよ!!

●ドラえもんが欲しいですか?
ポケットだけ残して帰れ。

●1日テレビをどれくらい
3時間

●妄想症候群ですか?
はい、3秒以内でなんでもできます。

●昨日見た夢は?
寄生虫を退治する夢

●人生の最終目標は?
幸せになる。

●今何時?
20時08分

●今一番やりたいことは?
金がほしい

●最後にみたアニメは?
狼と香辛料Ⅱ

●最近悲しかったことは?
DSのカセット紛失。

●最近考えていることは?
萌え

●入るのに勇気がいるお店は?
あれだろ、女の子の店。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
世界を救いにいく。

●何まんが好きですか?
えr
全部のまんが

●お風呂でどこから洗いますか?


●どうしたら身長は伸びますか?
牛乳飲め

●もし願いが一つ叶うなら?
幻想郷

●好きな楽器は?
ギターとかドラム
ドラムほしいなぁ・・・。

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
妄想具現化装置

●ワープするならどこ?
お前の風呂

●何をしてる時が一番楽しい?
妄想してるとき



なんだこれwww

ばとんですって

2009 - 07/05 [Sun] - 18:17

バトン

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:ロリコン
どうやりゃいいんだwww

*名前は?
ん?かいちょだよ、お嬢さん。

*バトンを回す人を5人決めて♪
そうだね、ぷっちーさんと、さや、愛唯、あとはお嬢さんたちが勝手にやってくれてかまわないよ。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
プール覗いてたらいたよ。

*上記の中で一番に知り合った方は?
愛唯ちゃんかな。

*5人のいいところを書いてください。
ぷっちー→筋肉
さや→面白い
愛唯→ロリ
以下略
*5人のイメージできる動物を書いてください。
ぷっちー→ぷっちょ
さや→猫
愛唯→ロリ

*5人を色で例える?
ぷっちー→マーブル
さや→ライトグリーン
愛唯→赤

*罰ゲームを決めてください
ようし゛ょをつれてこい(

*その5人との共通点は?
みんな可愛い。

*5人は自分のことどう思ってる?
変態。

*この5人と今後どうしていきたい?
遊びに行きたい

*5人と喧嘩したことある?
ないよ。

*5人の口調設定
ぷっちー→ぷっちょのCMのぷっちょ
さや→おねぇさん
愛唯→ロリっ娘

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
