昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


うはー

2009 - 08/24 [Mon] - 08:01

久々に夜を明かしたわーw
ねみーw
部活でねるかもww
つか、その前に電車・・・。

あー、ぱんだとシアワセうさぎ歌わなきゃw
うはっw
やっべぇぇぇぇぇぇwwwwww
えっと、あと・・・・・

あぁ、Skypeやってる人たちでランティス組曲でも歌うかなーって考えてる今日この頃。
やるならRe;さんかJさんパートだな。
あの二人大好きよ。

んぁぁ。
ねみいい。

えっと、東方人形劇をまた始めてみた。
今のところ7個バッジ集めた。
パーティをのせるよ。

EちぇんLV.36 EさなえLV.44 EまりさLV.43 EあやLV.39 EれいせんLV.40 けいねLV.27

どう見てもけいね育ってませんねはい。
とりあえずけいね育ててからサカキ挑むか・・・?
いや、そんなめんどいことしてらんねぇ。
チャンピオンロードで育てればいいや。


Skypeやろーぜー・・・
仲間がほしいw


言い訳をさせてください。

2009 - 08/23 [Sun] - 21:09

すいません。罰ゲームなんです。
ぷっちーにテトリスでぼこられました。

続きを読む »

携帯から

2009 - 08/21 [Fri] - 00:32

宿題おわんねw

あー、そういやREDに会ってきたよ。
髪の毛の違いで印象変わった。
クラッシャーに見えなかった。
あー、
あと、君の知らない物語買っちまった。
化物語も。
高かった…。
携帯だから打つの遅いわwww
パソコンつかいてーw
別に壊れたわけではないよ。
パソコンの部屋で親父が寝てるんだよな。

では、さよなら(^_^)/~
あと、フリーダムラジオ、明日リンクはりますわ。
ではまた。m9(^Д^)

明日

2009 - 08/18 [Tue] - 01:11

明日は赤とカシムとメイトだな。
とりあえず楽しんでこよう。
あと、ラジオはじめました。
詳しくは追って連絡します。

俺の息子たち

2009 - 08/14 [Fri] - 21:53


2009 - 08/12 [Wed] - 18:39

あっちぃぃ

そいや昨日地震あったね。
地震の2分前に起きた俺w

夕方5時から寝てたとかwwwww
まぁ、いいやw

花火

2009 - 08/09 [Sun] - 02:37

久々にまともな記事書く気がするw
今日さ、かしむ、ふっき、きのこ、きゅりー、ゆーがで花火大会に行ってまいったのさ。
すごいきれいだったね。
なんつーか、轟音と共に開花するふつくしい光の芸術。
なんつー中二病www
まぁ、うん、きれいだった。
手持ちのやつじゃ味わえないな。壮絶ですた。

wonted 雑草 賞金 $10

2009 - 08/04 [Tue] - 18:00

雑草逃走中。
捕まえた人には$10あげるよ。たぶん。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ



ひゃっふうううううう

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
