昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


れっど、お前は最高だ

2009 - 09/23 [Wed] - 07:55

鬼畜のレッドさんを倒しましたよ。シルバーウィークはいる前ぐらいだと思われます。
オーダイル様が踏ん張ってがんばってくれました。
最後はリザードンと一騎打ちで、エアスラッシュ食らって残りHP34でしたね。
ハイドロカノン!きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!
ふほほほほほ。

なんか運がよかったんですかね。
ピカチュウはソクノのみで威力弱めて波乗りで滅却。
フシギバナ(鬼門)は冷凍光線がきゅうしょですた。
カビゴンは波乗りで削って馬鹿力。
ラプラスはブラッキーで混乱させて時間稼ごうとしたけど1ターン混乱が持たないという悲劇、馬鹿力で辛くも勝利。
カメックスはゴンたくん(カビゴン)が粘ってくれた。かみくだくで防御下げて、ギガインパクト。
リザードンは決まったね。

でー、今育成中のパーティは。

オーダイル、トゲキッス、ブラッキー、バクフーン、ピカチュウ、何を入れようかw
って感じです。
誰を入れるか迷うぜwwww


ぽけもん

2009 - 09/13 [Sun] - 13:47

ポケモンソウルシルバーを買いました。
発売日にですけどねwww
GBCの時よりは若干ジムリーダーのレベルがあがっているらしいです。
それでもまだゆとりってる。
今のパーティはおーだいる、ぴじょっと、でんりゅう、ぶらっきー、ろこん
ですねぇ

ルギア入れてチャンピオン攻略しちゃったからなぁ・・・
こんどやりにいくか。

おぉ…

2009 - 09/03 [Thu] - 00:13

RADWIMPSにはまっちゃったぜ。
おしゃかしゃまかっこいいね(^.^)b

ばんぷとらっどとぽるのが好きだなw
テスト鬱陶しいわ。

タイムリミット。

2009 - 09/01 [Tue] - 02:51

あと数時間。
すると学校が始まる。
宿題は終わっている。
正直学校行きたくない。
家に引き籠もっていたい。
ネットで遊んで、ゲームやって、音楽聴いて、Skypeで皆と話して、メールして…。

これだけだけど、遊んでる時間はとても充実感に満ちあふれて、時間がすぎるのが早いと思うほど集中して…。

その時間が奪われる。
学校。

特に楽しみもなく、ただつまらないことを延々と流れ作業のように続ける所。

今思うと、中学はとても充実してた。
鬱陶しい奴もいた、教師だって邪魔だったし、勉強も面倒くさかったが、楽しかった。
疲れることもあったし、悲しいことも、悔しいことも、怒ったこともあった。
でも、楽しいこともあった。
親友とばか騒ぎして、教師に怒られたこともあった。
でも、その親友といる時間が楽しすぎた。
中三では笑う量が少なくなったよ。
教師邪魔だったし、鬱陶しい奴が多すぎた。
でも、その中から楽しみを見つけたりして乗り越えた。

高校。


クラスではあまり笑わなくなった。
楽しみ。
それが見つからない。


新学期。
俺は一学期見つからなかった楽しみを探してみようと思う。
高校生活をenjoyしたい。



なにが書きたかったんだろ。
バカだな。
俺は。

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
