昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


ばーすでい

2009 - 11/23 [Mon] - 22:45

今日は誕生日さ


たまにはバトンやろっかな

2009 - 11/22 [Sun] - 18:33

【**口調バトン】
ルール
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:語尾に動物の鳴き声をつける。
ただし犬・猫意外で書く。


☆バトンを回す人6人

かしむ、ぱんだ、大王、マグ、きりゅう、葉月ぎゃーす

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
かしむ:リアとも
ぱんだ:すかいぷ
大王:すかいぷ
マグ:カシムのブログより
きりゅう:すかいぷ
葉月:すかいぷ
すかいぷ率高すぎwwwぎゃーす

☆6人の良いところをかいてください
かしむ:自由
ぱんだ:ツンデレ
大王:おもろい
マグ:美声
きりゅ:姉御肌
葉月:絵がうまい


☆6人のイメージ出来る動物を書いて下さい

かしむ:神
ぱんだ:ぱんだ
大王:犬
マグ:コロ介
きりゅう:独眼流
葉月:どーぶる

☆6人を色で例えると?

かしむ:黒
ぱんだ:透明
大王:緑
マグ:白濁
きりゅ:コバルトブルー
葉月:おまえに、レインボー


☆罰ゲームを決めて下さい

かしむ:マックでざるそばたのんでこい
ぱんだ:コンビニで逆立ち
大王:お菓子ミックスもう一回作ってみようかw
マグ:こんどは2週間ためて主人公を超えろ!
きりゅ:1週間そうめん
葉月:邪気眼がうずく・・・って録音してちょうだい

☆6人の共通点は?

FREEDOM

☆6人は自分の事どう思ってる?
うんこ

もーこれいがいなんかないのか?w

口調わすれてたw

あぁん///

2009 - 11/22 [Sun] - 08:39

やぁ。
ぱんだちゅわんのがうつったかしらんけど、
新型インフルなっちまったw
ちなみにこれは携帯から更新しとるけど、パソ子使いたいッス!(m'□'m)
暇だよ。リレンザとかいう薬使わされてるけど、不味いんだが…
ポカリうめぇ

SS

2009 - 11/01 [Sun] - 17:44

ポケモンwifiで対戦しようぜ!
友達コードはメッセくれれば教えるからさ!

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
