昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


ばとん

2009 - 12/29 [Tue] - 21:46

リア充度チェックバトンバトン

Q1 初めまして。次から質問です。○か×でお答えください。
A1 おk
Q2 彼女がいる。
A2 ×
Q3 友達が10人以上いる。
A3 ○
Q4 その中でも何でも相談できるような心の許せる親友が1人はいる。
A4 ○
Q5 二百万円以上の貯金がある。
A5 ×
Q6 大学を卒業している。
A6 ×
Q7 他人に堂々と言えるような趣味がある。
A7 ○
Q8 一日に平均でメールが10通はある。
A8 ○
Q9 将来に希望を持っている。
A9 ○
Q10 毎日が楽しい。
A10 ○
Q11 成績は高いほう。(偏差値60↑)
A11 ×
Q12 テレビを毎日2時間は見る。PCをするのは2時間未満(仕事などは除く)
A12 ×
Q13 メールで顔文字、絵文字をたくさん使う。
A13 ○
Q14 以上で質問終わりです。ネタがなかったので少ないですね。すいません。次からは判別です。
A14 (゚Д゚)
Q15 ○が全部に当てはまった人は…完全なリア充です。羨ましいぞ!リア充の鏡です。
A15 爆発しろ
Q16 ○が10個以上の人は…十分なリア充です。おめでとう。
A16 ( ゚д゚)、ペッ
Q17 ○が8個以上の人は…頑張ればリア充になれるかもしれません。
A17 あと少しだった
Q18 ○が4個以上の人は…ネット住民の仲間です。
A18 (◞≼◉ื≽◟◞౪◟◞≼◉ื≽◟)
Q19 ○がそれ以下…友達なんていらない!時間の無駄。もう君はPCなしでは生きていけない!
A19 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Q20 以上で終わりです。回す人がいればその人を。感想があれば感想をお願いします。
A20 地雷で
爆発しちゃえよwwwwww


あとどれだけ叫べばいいのだろう

2009 - 12/20 [Sun] - 13:20

たんたんめん食べたら唇ひりひり

もうすぐ学校おわりですね

冬休みは何すっかなー
ディシディアって久しぶりにやると面白いもんだな。
クジャ育ててるよ。
ある友人と5v5やることになってるからね
俺のメンバーは

セシル
クラウド
スコール
ジタン
クジャ

だな

あーそういえば
クライシスコアのED辺りを見て泣きそうになったな。
よかったよ。
ザックスだせよディシディア
あとはーー
マクロスFの映画見ました。
ユニバーサル・バニーかっこよかった。
っても俺はオベリスクのほうが好きだけど。
スクリーンなだけあって大迫力でしたね。
全二部作のようです。
サヨナラノツバサだっけ。
次のタイトル。
ファイアーバルきりーみたいのでてくるね。
誰か乗って歌うのかな。

mghrm

2009 - 12/11 [Fri] - 00:42

マwグwフwラwムw

お久しぶりのかいちょです。
もうね
うん
つかれたw
ブログやめよう

続きを読む »

もなちゃと

2009 - 12/05 [Sat] - 00:25

もなちゃとひさびさにやったw

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
