昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


おらー

2010 - 02/28 [Sun] - 18:47

最近はねー、忙しくてねw
てすとおわったし、しっかり更新します。

あれだね、モンハン面白いねw
いびるジョー恐いね。
うん。

もうすぐおお振り二期がはじまるねー。っていっても4月ぐらいだった気がするけどさ。
勇者のくせになまいきだ。
久々に起動したけど、結構面白い。
感覚忘れてねぇ・・・ユーテーまでたどり着けなくなってしまった。
どうやってダンジョン掘ってたかわすれたぜー。

ちかれた。


涙の色、誰も彼もが同じ色。

2010 - 02/16 [Tue] - 01:18

タイトルは鳥の歌って曲の歌詞です。
かっちょいいです。

今日は友達の家に行ってスマブラしました。
スネーク強いです。
帰ってからもわいふぁいでスマブラしました。
コンビネーションはんぱなかったよwww
明日も笑えるように。

所詮はこの程度

2010 - 02/12 [Fri] - 22:31

自分の実力は分かってたけどね。
手抜かれるほど悔しいものはないんだよ。
むかつくね。本気で。

俺ががんばってんの見て面白がってたってことだよな。
手のひらの上で踊らされていたってことだよな。
最悪だよ。



日曜日が楽しみだね(友達の家に遊びに行く的意味で)

バレンタインなんてシらねー。

早めに

2010 - 02/09 [Tue] - 19:44

早めに更新しとくぜー。
今日はね、英語の時間は眠っていたよ。

俺の持ってる技いっぱいあるぜ。

ねむる、たいあたり、とっしん、からてチョップ、けたぐり、にどげり、のしかかり、なまける、うたう他多数。

ねむるを使ったよ。

ポケモンやりたくなってきたー。やろうかな、でも飽きた。
明日学校でやるかー。

そういや木曜は休みだね。ラッキー!
遊びまくるよ!

ではではノシ

髪切り

2010 - 02/09 [Tue] - 00:20

髪切りに行ってきた、あとスマブラやってたらいつのまにか…(;^_^A
ごめんふじごんm(__)m
今日は帰ってすぐ更新したる!


情報処理検定、落ちてたよ。勉強不足だね、明らかに。
いっちょやったるよ。


またあとで

放て!

2010 - 02/07 [Sun] - 22:02

試験はオワタw
今日は疲れたぜ・・・


禁書目録おもしろいよ。読んでみたら?
あと、おおきく振りかぶってが二期だね。録画決定だ。
さぁ、眠るか。

パソコン消して

2010 - 02/06 [Sat] - 23:38

電源落とした瞬間に気付いた。
ブログ更新しとかなければと。
約束だからね。
三日坊主にはさせない、
明日検定ですよ!
友達に何度言われたことか…めんどくさいけど、頑張らなきゃ。
勉強はしない。俺は運を信じる。

おお、連日更新とは。

2010 - 02/05 [Fri] - 22:08

今日もね、DSしたよ。マリオカート。
久しぶりにやったもんで、むっちゃ遅かった。あと、ひとつ悔しいことが。

1位だったのにボム兵投げられて6位に。
抜いていくやつら皆ぶつかってきやがるwwwwちくしょうwwww
あー、明日は友達のとこであそんじゃうよw
日曜検定?しーらね。覚えること多すぎて覚え切れんもん。
あと、F/ucはセイバーのミッションコンプしたよ。
まーそんな感じ。

ふりだむ


ちょっと作ってみたよ。
本当は

とある奴等は自由奔放ってやろうとしたんだけどねw
まぁーいいか。
友達にあげる画像作るよーノシ

放置しすぎたねーw

2010 - 02/04 [Thu] - 19:24

最近学校でDSしてます。楽しいですw
今日は大人数でやりましたw明日も大人数になると思われ。

帰ってから30分TOGやりました。
もうすぐエンディングだと思う。けど、wiiやらせてくれない (*艸д+。悲)←何だこの顔文字はw
あとはー、PSP復活しました!Fate / unlimited cordsやってます。格ゲーです。
授業中とかもたまにやってたりw見つからんようにせんとw
もう一回PSPの太鼓の達人買っちゃおうか・・・。しかしお金ないw
あとは、特に話すこともなさそうだ・・・w

あ、

今日、クラスの男俺の前の席のやつにふでばこ食われたw
面白いやつだからいいけどねー(・ω・)
そして初めてかな・・・?PC復活してから書くの。

あーそうだわ。
来週木曜日、かっしーとカラオケいってまいります。

とある

雑草君が作ってくれました。

うん、それだけ。

まぁ、ここらで切り上げます。
では!

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
