昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


かいちょさんご乱心

2010 - 03/26 [Fri] - 13:57

きのうのルイズのやつは、しりとりで負けた罰ゲームなんで気にしないでください


泣きてぇw

2010 - 03/25 [Thu] - 16:09

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12 巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見… てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け

あふぅ

2010 - 03/25 [Thu] - 00:50

あー。
ちくしょー…
リア充しねぇ…(T_T)
最近いいこといっぱいあるー。
ごちそうさまでしたー♪
また勝負しようかな。
罰ゲームかけて

わんもあたい!わんもあたい!

2010 - 03/15 [Mon] - 05:04

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」アクセラレータ
「い」十六夜天舞
「う」うれぴー☆
「え」えんがちょ
「お」おっぱい
「か」かっしー
「き」金魚
「く」クリスマス
「け」ケープ
「こ」こんこん
「さ」さんま
「し」しっぽ
「す」すっぱい
「せ」せっくs
「そ」そう
「た」たらりーらり
「ち」ちんぽこ
「つ」ツンデレ
「て」テロ
「と」当麻
「な」なんちゃらほい
「に」にっぽんぽん
「ぬ」ぬぬぬ
「ね」猫
「の」のり
「は」はりせん
「ひ」ヒードラン
「ふ」フラン
「へ」へぽちむ
「ほ」焔玉
「ま」マリモ
「み」澪
「む」無駄
「め」めだか
「も」モンハン
「や」野球
「ゆ」ゆんける
「よ」よっこらせっくs
「ら」らっきー
「り」リオレウス
「る」ルカルカ
「れ」レナ
「ろ」ロリ
「わ」( ゚∀゚)o彡゜わんもあたい!わんもあたい!
「を」をーぐれいもん!
「ん」んー!


なんじゃこりゃw

書かなきゃいけないのよねー

2010 - 03/15 [Mon] - 04:08

なにが?ってことでもないけどw
まー、せっかくブログやってんだから、更新ぐらいちゃんとしないとw
もうすぐ終わりですねぇ、高校1年生。
2年生にあがれるっぽい、よかったよかった。
マジで相当やべえ点数とったから、死ぬかと思ったわ。
あの点数なければ、順位上がったかもしれないのにさぁ。。。


話は変わって、今日久々にPSPのモンハンしました。

ありえねーほど死にました。
鍛えなおそうかと思います。狩猟笛楽しいです。


インデックスアニメ全部見ました。

個人的にアクセラレータが好きだね。
かっこよかった。うん。
漫画も持ってるんだけど、なんかかっけーのよねーw

(´ぅω・`)ネムイ

おやすm

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
