昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ようおまえらー

2010 - 10/31 [Sun] - 22:30

とりっくおあとりーと!
あと、久しぶり!

まだ見てくれている人がいるか分からないけど、記事書かせていただきまっす!
昨日、今日とで二枚の絵を描いたのさ!



はろうぃん

はろうぃん1

上の絵が、かしむ、れん、俺、きりゅうで描いたの。
下の絵が、かしむ、れん、俺、よしかわ、葉月、こうた、ななさんで描いたの。


両方うまい!
俺以外ねww

俺の絵、どれか当てたらいいものやるよー。
ま、お菓子だけど。

じゃ、またねw


 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
