昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > かきましょか、  


-- - --/-- [--] - --:--


かきましょか、

2011 - 01/01 [Sat] - 18:57

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろあったなぁ・・・。
つらいこともあったけど、楽しいことの方が多かった気がする。
友人は、大切にしないといけないってのを実感した。
今年からは去年できなかったことをやっていきたいと思う。


初夢をみました。
とってもいい夢でした。

大切な人や、家族や、友達らとみんなで一緒にゴハン食べる夢です。
食い意地はってますね。

でも、とてもあったかい、幸せな夢でした。
現実にそれがあったらとても嬉しいです。
どこで食うんだって話なんだろうけどね。

あと、親友と初詣に行ってきた
懐かしい顔ぶれが集まってた。
ちょー久しぶりで、嬉しかったり、うぜぇのもいたけどw
でも、まぁ、いいもんだと思ったよ。
中学はなんだかんだで楽しかった。
高校も今はそこまでつまらないわけじゃない。
このままとても楽しい高校生活に持っていけたらいいなって思います。

それと、このブログw
まったく書いてないよねww
ちょっとタイトルから変えていこうと思います。
タイトルちょっと考え中ですw

いいのあったら教えてもらいたいなぁ・・・(・´з`・)
でも、自力で考えてみようと思ってますw
冬休みも残りわずか・・・
とりあえず遊びに行く。お年玉使って。
それが終わったら部活と勉強を一生懸命やる。
で、お風呂はいって、ブログ書きながらみんなとしゃべって、寝る。

友達も増やしたいなw
大勢いたほうが、俺は好きw
賑やかだと、こっちも元気になる気がするから。
でも、うるさいのはちょっとねーって感じ。
難しいね。

あぁ、あと、お神酒飲んだ!
強かったw
コップ一杯飲んで、二杯目はちょっと吐き気したw
無理はだめだーw
お酒にはそんな強くないなぁって思った。
父上はかなり飲んでるけどね・・・

ビールはのめるよ!

まぁ、こんな感じかなw


また明日から、更新再開するつもりですw
気長に見守ってくれると嬉しい限りです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/147-5070c678

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
