昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっべ。忘れてた・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっべ。忘れてた・・・。

2009 - 02/09 [Mon] - 15:36

更新ずっとやってなくてゴメン。
一応私立は受かったよw
で、なぜだか腰が痛い。
なぜだか腰が痛い。
大事なことなので2回言いました。


テイルズ面白いねぇww
カノンノかわいいよカノンノ。
強いしねぇ。
ティアも強いけどカノンノだね。



まとめて米返し。


29日。

157さんへ。
基本奴はしゃべらない。
しかし、むちゃくちゃ笑う。


31日。

鋼のコンニャクさんへ。
ふむう。
まぁ。ねwww
ありえない話しですし。


157へ。

俺的に恵まれてない夢だと思うんですよねー。
がきんちょに掘られるとは・・・。


こさず。

夢・・・?見ているさ。
幻想郷へ旅立つために日々夢を見続けているさ。

ふっき。

レム睡眠。ノンレム睡眠。


ご馳走様。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/30-397e9bd4

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
