昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Bトン > ばとれ  


-- - --/-- [--] - --:--


ばとれ

2009 - 02/13 [Fri] - 16:14

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 どうだろう・・。
Q2 好きな人いる?
A2 いますよー。
Q3 それは異性?同性?
A3 異性以外何が残るwww
Q4 恋と愛は違う?
A4 ちがうんじゃないすか?
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人ですねぇ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 いきます。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格だと思われます。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 勝つ。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 ありえねぇ・・・。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えるよー。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 嫌いにならないで。
自由にまわして。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/31-0a4b661d

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
