昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Bトン > あーうー  


-- - --/-- [--] - --:--


あーうー

2009 - 02/15 [Sun] - 10:43

地雷かよ・・・。

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 あーちくしょう。
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 うぃっす
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 おk
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 へ?
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 だ。
Q6 何県に住んでますか?
A6 愛知県
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 アニメイトとかあるからいいね。
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 漢
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 さ?
Q10 あなたの口癖は?
A10 深く考えた事ないな。
Q11 キレるとどうなる?
A11 まず口で怒る。手が出てきたらボコす。めったに怒らないぜ。
Q12 友達は多いですか?
A12 さぁーな。
Q13 イジメとかどう思う?
A13 みてると面白い。
Q14 マイブームは?
A14 東方。
Q15 好きな言葉は?
A15 俺の歌を聴けぇ!!  byバサラ
Q16 嫌いな人いる?
A16 いるよ
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 JAM
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 ういっす。

はじめまして~、けつみのりです~。

「深く考えた事ないな。」が口癖のかいちょさん。
バトンは受け取らないがこれからよろしく!

だ・・・ですか・・・・

次元大介ですか?w

もしかしてカシムサンと一緒?w

初めましてけつみのりの友達のREINといいます。
コンニャクに教えてもらいやって来ました。
これから宜しくお願いします。

バトンやりますねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/33-2ba94f6e

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
