昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > pkmn  


-- - --/-- [--] - --:--


pkmn

2009 - 02/16 [Mon] - 17:11

やっべぇポケモンおもしれぇwww
D・Pだけどねwwwプラチナ持ってない。
一応クリアしたんだけど、やりたんねぇ。
とりあえず新しくパーティ組んで四天王挑戦中。
それにしても・・・。




レベル低い!




相手60台なのにこっち40台って何よ?
まぁ、余裕ですけどww
フシギバナとベトベトンのどくどく安眠妨害コンボで余裕だぜ。
でもPP少ないから外すとキツイ。
東方パーティ組んでみようかな・・・?

ムウマージ=魔理沙だろ?
ミミロップ=優曇華だろ?



考えつかねぇ。
誰かアイデアを・・・。



米返し。

けつみのりさんへ。
はい。こちらこそよろしくです。
とりあえずリンクに追加しますた。
バトンはどっちでもいいっすよ~。


157さんへ。
カシムとは2文字あってます。
上2文字。
ここまでいくと同じ学校のやつにばれちゃう。



REINさんへ。
けつみのりさんのお友達ですか。
こっちこそよろです。
リンク入れときますねー。
バトンまでやってくれるのか・・・。


ポケモンか懐かしやwwもう1回やろうかな?
ダイヤモンド

とりえずキュウコンがらんしゃまで、エーフィがちぇんだな。


うおお!リンクありがとっ!
こちらからも追加させていただきますね!

WiiとかPS3でポケモンが出たら、一体ドンなのになるのかなと勝手に想像中。

ポケモン・・・
あー売っちゃったな・・
うーん・・・
サーナイト可愛かったな・・・www

ケロちゃんはニョロトノ?www
けーねはケンタロス?wwww

そーいやー、ポケモン映画やるねー・・・。
やっとアルセウスじゃんかよ。
おせぇよなー・・・wwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/34-7cedead4

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
