昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 私の目を見て狂わずにいられるかしら?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私の目を見て狂わずにいられるかしら?

2009 - 02/19 [Thu] - 21:57

愛校作業だってさ。
掃除掃除。
漏れはあの学校を一度も愛しいと思ったことはない。
忌々しい、ああ、忌々しい、忌々しい。
しかし、好きな人の近くにいれたのでよかったw
で、親にすべて持ってかれたと。
pspからdsまで、何もかも。漫画も。小説も。
明日はばりぼー。
バレーボールなり。カシムチームとやってみたい。
言っとくけど、俺が前にいるときはむやみやたらにスパイク放っちゃだめだぜ?
秘奥義発動するぜ?
チャキン!!

ここで入れさせるわけにはいかない!!
奥義!!
パンパンガード!!
ずばぁぁぁん・・・。

米返し。

REINさんへ。
ダイヤモンドか・・・。俺はパールだよ。

けつみのりさんへ。
らんしゃまとちぇんか・・・。
いただき。ありんと。

鋼のコンニャクさんへ。
PS3はないけどwiiなら出るんじゃないかな?
リモコン振ってボール投げるとか・・・?

157さんへ。
売っちゃったのか・・・。
サーナイトの可愛さは異常。
普通に人間じゃね?

カシムへ。
ケロ子はニョロトノか・・・。
けーねはケンタロスねぇ・・・・。
ケロ子採用!!

アルセウス遅すぎるだろ。
映画やるたびに俺持ってんだぜって自慢してるのに。いとこに。


みんな!!ありがとう!!

スポンサーサイト

俺も受験のため取られましたよゲーム
でもあと2週間!!
バレーボールか・・・球技苦手です

あー 受験怖いな・・・ マジヤダ

まぁ頑張って下さいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/35-5f750cd2

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
