昼夜逆転裁判

  とあるかいちょの少女追跡のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Bトン > どがん・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


どがん・・・。

2009 - 02/23 [Mon] - 16:11

カシムのところでも踏んだよorz

【自分取り扱い説明書】


製品名:Portable Transformation Adventurer KaiTyo-

対象年齢:R(21)

適正動作環境:幻想郷

製造元:幻想郷

制造日:約15年前

保証期間:∞

価格:金では買えない価値がある。


【以下の動作方法】


話す:話しかけられれば話します。

誘う:誘ってあげるよ。

笑わせる:よく笑うほう・・・?

泣かせる:泣けるアニメor話を聞かせてくれ。

怒らせる:気に触ることをすればいいじゃない?
どうなっても知らないよ?

謝らせる:人による

倒す:ごめん裏ボス。
倒すと武器もらえるよ。

相談する:愚痴でもなんでもきいてあげよう。

騙す:よくカシムをだます。

味方にする:基本中立。

服従させる:服従はしない。

【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら

疲れた。悩んでる。

2、変な顔してたら。

いつもどおり。

3、ため息をついている

お悩み。

4、何もしてないのに怒り始めたら

そんなことはない。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→地雷
ボイスチェンジ→地雷
洋服デザイン→地雷
化粧業者→地雷
機能変更業者→地雷
製品の組み立て→地雷
最終検査→地雷

地雷しかなかろう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptakaityou21.blog65.fc2.com/tb.php/36-8ffc3862

 | HOME | 

プロフィール

かいちょ

Author:かいちょ
かいちょです。
よろしくお願いします。
あんまり更新しないんであれなんですけど、気軽に米していってください。

ptakaityou∀hotmail.co.jp
連絡取れます。
∀を@に変えてください。

TAMAGO

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
